見出し画像

大人思春期

最終的に自分には嘘をつけない、ということの重要さを感じるようになったのは35を過ぎてからです。それまではただがむしゃらに生きるばかりでしたが、35を超えたあたりからふとこれは自分が本当にやりたいことかといったことを考えるようになった。社会人として10年を超えてくるタイミングがそんなことを考えさせるようになるのかもしれません。大人思春期みたいなものですね笑 おそらく仕事や人生について自分で捉え直す時期とも言えると思います。要するに私が会社を辞めることを実行に移すのもこの時期でした。誰しも大人思春期ってあるんじゃないでしょうか?

鍛錬LOGより https://fourteenthmoon.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?