【無料セミナー】経営理念浸透に新たな一手を!ミッション、ビジョン、パーパスなどの浸透のためにやるべきこと〈4/16 12時〜〉
パーパスは直訳すると「目的」という意味ですが、近年は「社会における存在意義」を表す言葉として使われ、経営理念の最上段に掲げる企業が増えています。
しかし社員がパーパスを理解・体現することは難しく、企業は「パーパスを掲げているだけ」の状態に陥りやすいのが現状です。経営理念やミッション/ビジョン/バリューにも同様のことが言え、形骸化してしまい体現するまで至っていない場合も多々あります。
そこで、企業のパーパス策定・浸透の専門企業TENPEIと、企業の理念浸透マンガを多数制作してきたトレンド・プロが共同で経営理念やミッション/ビジョン/バリュー、パーパス浸透のためにやるべきことを解説するセミナーを開催いたします!
参加者にはパーパス浸透のための道筋が一目でわかるオリジナル「パーパス浸透マップ」をプレゼントいたします。
■このような方におすすめ
・経営/マネジメント層
・経営企画担当者
・理念/パーパス浸透担当者
・人事担当者
・社内広報担当者
・社内コミュニケーションにお悩みの方
■セミナー実施日時/お申し込み
実施日時:2024/4/16(火) 12:00〜13:00
開催場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
対象者:どなたでもご参加いただけます。
※ご同業者様のお申し込みはご遠慮ください。
登壇者:トレンド・プロ 代表取締役 岡崎寛之/天平株式会社 代表取締役 菊地天平
↓ お申込みはこちら ↓
※本セミナーは、2024年1月26日に実施した「パーパス浸透のためにやるべきこととは?成功のカギと落とし穴」の内容を一部改変したものです。
■セミナー内容
・パーパス・ウォッシュとは?デメリットを解説
・パーパス浸透の成功事例
・成功事例の分析とパーパス浸透マップ活用法
・自社への落とし込み方解説
■登壇者プロフィール
岡崎 寛之(おかざき ひろゆき)
菊地 天平(きくち てんぺい)
本セミナーはどなたでも無料でご参加いただけます。
ぜひお気軽にお申し込みくださいませ!
↓ お申込みはこちら ↓