自分って誰だろう

少し遅く起きた。ベッドでダラダラしてた。そんなときにツイッターでエリクセンが試合中に倒れたとのニュース。とりあえず大丈夫みたいだけど本当に怖いな。もしあんなことが自分の周りで起こったときケアーみたいにうまく素早く処置できると思えないし、逆に自分が急に倒れたときどうしようって。誰も助けてくれないや。誰にも気づかれないし。

なんて思いながらWeb説明会を見てる。いい感じにフランクで新しいことに物怖じしない会社があった。あういう場所に身をおいたらなんだか明るくなれそう。入るのに明るくなきゃ厳しいのかもしれないけど。興味はある。

就活って未だによくわからないんだけど、院に進むこと前提で就活してたらどちらも失敗したとき詰みそうだなって。どちらも成功するのも難しそうだなって。一年後さえ何してるかわからないし、自分がどんな考えしてるかわからないし、自分が自分をきちんと維持できてるかもわからない。今日のことだけ考えて生きてる。


いろんなところのお話を聞いて興味は持てた。ただ企業によって何が違うのかはよくわかんない。


勝った勝った!イングランド勝ったぞ!6/13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?