急に予定がなくなった感じのする日は、苦しい

今日の日記を昼に書いてる。暇だからさ。

この時間までに今日なにかしたってわけじゃないんだけど、一つ偉いことがある。洗濯した。最高自分偉すぎる。

いい加減部屋のゴミ箱を変えたいですね。小さいゴミ箱しかなくて、結局ビニール袋がむき出しになっちゃってる。汚い。実家で使ってたやつお気に入りだから少し高いけどそれ買おうかな。

さ、お昼です。今日唯一の講義は13時から。まだ時間がある。しかも今日はバイトもある。なんか悲しいけど、バイト前後の時間を大切にしたい。ってことであいも変わらず好きなこと勉強する。

バイトのあとってなにもやる気起きないんですよね。だから最近自炊さえやめちゃった。何もやる気が起きないの。寝てるだけ。ギリギリシャワー浴びれる。人間として終わったような生活を凝縮してその時間にしちゃってる。ってことで昼の部終了。タイピングさえできない日です。

やっと、やっとシェーバーを買った。欲しいなーとは思ってたけどなんだか勇気が出なかった。もちろんBRAUN。ディーター・ラムス信者なので。

とはいってもBRAUNのなかでもシェーバーって割と他メーカーと同じようなデザインなんですよね。うねうねしてゴツくて派手というか。どこも個性がなくてどれも好きじゃない。そんなところに現れたのがBRAUN Mini。これはBRAUNのデザインDNAを受け継いでいると言って過言はないのでしょうか。(BRAUNロゴが地味だけど入ってるのはちょっとずれてるけど)

明日届く、剃り味もだけれどデザインの美しさも楽しみですね。

こんなことを書いてると卓上に時計を置きたくなってきた。あの美しいデザイン、芯のあるデザインを毎日常に見たくなってきた。さあお金よ、降ってこい。

バイトが終わったよ。酒も飲んだ。飲んだことに少し後悔してる。特に帰ってからは何もしてない。つまりあとは寝るだけ。

しかし!!!!明日は4時に起きるのです。睡眠時間四時間。そう、EURO2020です。トルコ対イタリアを見るのです。

何だそれって人いると思いますけど、サッカーの大会です。ワールドカップのヨーロッパ限定版的な。初めて見るから楽しみじゃ〜

さあ、おやすみなさい。そんな6/11でした。勉強はほぼしてねぇ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?