前?後ろ?横?どこに進んだ?

月曜日が終わる。自分の毎週のスケジュールでは月曜と火曜が忙しくて、それ以外はゆったりとした日だからここからが勝負なのだと思う。だけど今日は緩かった。一応やることはやって、及第点には乗ったけどだめだと思う。

昨日いろんな企業を見てエントリー。インターンシップ頑張ろうと思ったら満員。満員。満員。なんでぇ、、、

これは確実に動きが遅い自分が悪い。やらかしちゃった。いけるところ行って勉強しよう。

暑いね。今住んでる家、夕方から急に温度が上がって、日付が変わっても30度近い温度キープしてくれるから明らかに睡眠効率落ちちゃってる。今日は5時半に目が覚めた。寝たいなー。早起きするのはいいことだからなんか許しちゃってるけど、一応6時間は寝たい。

だから今から寝る。6時半に起きることを目指してみる。明日の目標はそれと授業を全部受ける。それだけ。頑張っていってみよ。

普通すぎて考え込んでしまう6/14だった。6月半分だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?