なんだか微妙、それも愛せ。

ふと思いついたんだけど、音楽と視覚情報の組み合わせっていいよね。それで流れてる音楽から画像を生成したり、その音楽によって画像に加工を加えたり。音楽由来で面白いことたくさんできそう。その逆もあって、画像データ、動画データから音楽生成。こっちのほうが難しそうだけどできたらすごいだろうな。というアイデア帳でした。

お昼はカレー。カレーで一番美味しくてテンションあがるのは、終盤に片手で皿を持ち上げて、皿に残った米とルーをスプーンで掻き集めるところ。あそこはフィーバータイム。永遠に食べ続けられるんじゃないかと錯覚してしまうほどに。でもこれって冬にはあんまりしなくて、ジメッとした夏にやることが多い。今日も少しジメッとしてて汗ばむ。カレーが似合ってたって横にいる誰かが言ってくれたみたい。

今やる気が完全に飛んだ。なにもしたくない。このまま寿命が終わっていい。自分が自分じゃない感じ。nest miniから流れるクリープハイプのモノマネ。しんどい。これを体調不良というのは甘えだと思うけど、明らかに何かがおかしい。今日はもうだめと諦めたいところだが運悪くバイトがある。3時間。正直きつい。行けばなんとかなるとは思うけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?