見出し画像

チューブトップとショートパンツの組み合わせが性癖【ゲーム制作日記】

こんにちはtozicaです。
今日は日曜日!

この記事は、エロゲーとか作ってるクリエイターの制作日記です。
noteなので直接的なエロ表現はありませんが、えっちな話が苦手な人は気をつけてね。

注意書き

昨日のお昼にたっぷりお昼寝をしてしまったせいで生活リズムが壊滅してしまって、徹夜明けの状態でこの日記を書いています。
ひーん、ねむいよ~~~~

カナデエスケイプ

もうすぐタコイカさんの作業期間が再開するので、昨日は「カナデエスケイプ」の制作ミーティング用の資料を作ってました。

おさらいをすると、本作はタコイカさんとの共同制作という形で作ってまして、4月くらいまではずっと本作のイラスト制作を行ってもらっていました。
ほんとは5月が最終月になる予定だったんですけど、わたしの方でしばらく組み込み作業に専念するために、5月と6月は作業をお休みしてもらっていたので、7月に最後の作業期間をとってもらうことにしたというわけです。

そう考えると本作の制作もだいぶ佳境に入ってきましたね。
その割には制作進捗率はまだ50%にも達していないので、この先ほんとに大丈夫か…?と思わなくもないですけど。
頑張れわたし。

らくがきした

最近片手間で描いてた奏ちゃんが割とかわいく描けたので、昨日はせっかくなのでそれを仕上げました。
初期デザインであるところのチューブトップ奏ちゃん。

かわいいね。

奏ちゃんのキャラ設定的には割とインドア派というか、あまり目立たないタイプの性格の子なので「そんな子がこんな服を私服にするか…?」という思いはたびたび脳裏によぎるんですけど、この「チューブトップ+ショートパンツ」っていう組み合わせがめちゃくちゃ性癖なので、たぶん今後も普通に着せると思います。
かわいいは正義!!

さておき、最近ちょっとずつお絵描き習慣が戻ってきた感触があって、いい感じですね。
ゲーム制作も進めないといけないので、お絵描き習慣が戻ったからといってお絵描きばかりもしてられないというのが非常に難しいところではあるんですけど、良さげなバランスを模索していけたらいいなーって思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?