見出し画像

空港音の再現

こんにちは。

最近分かったことですが、準楽曲音感だということが分かりました。

準楽曲音感とは…

音を集中して聞くと、他の音符がわかる音楽と同じ音が一個くらいあります。

その音符と結びつける事ができます。

そのことです。(自分で名付けました。)

さて、その準楽曲音感で空港の音を再現してみました。

ゆっくり見たい方は「少しお付き合いしてくださる方へ」を、

ちゃちゃっと見たい方は「スキップ」を押してくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

少しお付き合いしてくださる方へ

懐かしいです。

コロナくん、早く行かせてくれよ。

なぜ行けないのか。

もうコロナとも一年以上付き合わされました。

2020年の最後の方からずっと。

あーあ。

これを聞くと今が悲しく思えるかも。

#いまできること

急に悲しくなりましたね。

手洗いうがい!マスク!消毒!

今できること。

いつ終わるのやら。

↑宣伝(フィクションです。)

スキップ

本題へ。

コチラが動画です。

間違っているかな…

空港行きたい…

ちなみにこれは羽田でよく使われているそうです。

では。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!