■ 普天間宮例大祭 清興 ■

画像1 昨年のコトになりますが、普天間宮の例大祭に行ってきました。
画像2 例大祭をやっているとは全く知らず、初めての撮影となりました。
画像3 中での催しは撮影できませんでしたが、外での清興を撮影してきました。
画像4 色々おこなわれましたが、その中からいくつかを撮影してきました。
画像5 沖縄の伝統芸能や老人会の出し物、パフォーマーの演技など盛りだくさんでした。
画像6 こちらも枚数があるので、何週かに分けて紹介していきます。
画像7 例大祭もコロナで中止を余儀なくされ、神事のみをおこなっていたそうです。
画像8 またコロナがぶり返しているようですが、こもることがないようにして欲しいです。
画像9 ちなみに〆はやっぱりカチャーシーでした。
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?