べびーちゅらいる #21

画像1 今年は連日の猛暑日で、撮影していても暑さですぐにバテてしまいます。
画像2 レンズベビーでも撮影したいんですが、外に出るのも億劫になっています。
画像3 めっちゃ青空が広がっているんですけどね。
画像4 現在は夏の素材を集めようと、蝉を探しています。
画像5 朝方は鳴いているけど、昼間になるとピタリと聞こえなくなります。
画像6 そんな感じなので、木のある場所に出向いてゆっくり木を回りながら探しています。
画像7 先週、そんな感じで探していたらびっくりするくらい発見!
画像8 いろいろ兼ねてまた撮影にいきたいと思います。
画像9 この暑さ、ホントにいつまで続くのか???
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?