見出し画像

5度目のライセンス購入!

今日から9月ですね、夏休みも終わり新学期のスタートとなります。先月は台風でスタートしたこと、原付が故障したりとそんなに撮影がそんなにできていません。そんな中、

「今年はライセンス購入ないなぁ〜」

と思っていると、すべり込むように昨日ライセンス購入がありました🎉今回は以下の写真です。

ライセンス購入

購入目的は「食品化粧品」となっていました…って、何?ググってみましたが、意味について解説しているページは見つけることができませんでしたが、「食品に使用される素材を化粧品にした」という感じのようです。海なので、やっぱり「塩?」かなと勘ぐってみました。

きっとパッケージに使用していただけるのかな?と思っています。もし、この記事を読んでいただいた方で、商品を見かけた方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
そして購入された方、ありがとうございます。

どういう訳かわかりませんが、この購入の後からこの写真のダウンロードが増えているようです。相乗効果?ですかね、テンションが上がる状態となっています。

そんな感じの写真ACですが、ダウンロード数がおかげさまで5000回を突破、素材数は700枚を超えました!素材数に関しては、年内に800〜900枚あたりまでいけるかなと思っています。ダウンロード数が昨年と同じ傾向になると厳しいところがありますが、そんなことにならないよう計画を立てているところです。

こんな僕のストックフォトに関するご報告、noteにも写真ACをやられている方がいるようです。そんな方の参考になれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?