横浜ベイスターズキャンプ24

画像1 何年振りかにプロ野球のキャンプに行ってきました。
画像2 ご存知の方も多いと思いますが、2月頃から各球団が沖縄各地でキャンプをおこないます。
画像3 ここ数年は足を運んでいませんでしたが、今年は特に撮影予定がなかったので久しぶり行ってきました。
画像4 最後に行ったのは中畑監督の頃…
画像5 何が原因なのかわかりませんが、見られるのは球場だけとなっていました。
画像6 以前はピッチングとかも見られたんだけど…
画像7 個人的には満足感はなかったけど、多くのファンが集まってました。
画像8 こういうキャンプなんかに行くと、ホントに超望遠レンズが欲しくなります。
画像9 コロナのせいか?制限のせいか?以前のような盛況な感じはありませんでしたが、弾丸で訪れているファンもいるようでした。
画像10 野球は全く撮らないので、いいショットが撮れるよう粘っていると…
画像11 練習も終わる頃に、なんと松坂大輔さんが登場!
画像12 テレ朝のニュースステーションの取材ですね。
画像13 テレビでも見ていたけど、自然と選手が寄ってきてアドバイスをもらいます。
画像14 やっぱりスーパースター!!!
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?