OKI.7STARS

画像1 先週に引き続きトラックの日の写真を載せます。
画像2 11月になり、OKI.7STARSの活動が残り1ヶ月とちょっとなりました。
画像3 週末には、いろいろなところでイベントを行なっているようです。
画像4 僕も全てを追いかけられないので、他の方がSNSにあげている写真を見ています。
画像5 できればラストライブは撮影できたらなぁと思っています。
画像6 なかなか全員集まれていないようですが、ライブの機会は多いようなので一度は見ておいて下さい。
画像7 僕のnoteでは、いろいろ写真を載せているので遅めになってしまいますが、次回は全員そろったOKI.7STARSを載せます。
画像8 もう少々、お時間下さい。
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?