首里劇場 閉館

画像1 撮影は昨年です。
画像2 首里劇場の解体前に内覧ができるというので、行ってきました!
画像3 当日は雨予報でしたが、見事に外れてくれました。
画像4 マスコミだけでなく多くのかたが訪れていました。
画像5 初めて入ったのですが、年数が経っていることもあるのか?あちこちボロボロになっていました。
画像6 古看板もあり、左のものはちょっと欲しくなりました。ちなみに博物館に寄贈されるそうです。
画像7 翌日には解体が始まり、今ではすっかり影も形もありません。
画像8 今は案内板だけが、この場所に首里劇場があったことを語っています。
画像9 今回は珍しくいろいろ編集をして掲載してみました。
画像10 ストックフォトの編集に夢中になっていたこともあり、すっかり忘れていました。
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?