見出し画像

やっぱり買い時なんじゃないの?

先週、撮影の帰りにリサイクルショップに行ってきました。前回はジンバルを購入した記事を載せました。今回は、はっきり言って衝動買いに近いです。

画像1

カメラコーナー付近をウロウロしていると、アームとクリップヘッド(でいいかな?)を見つけました。物撮りなんかで、よく使うものですが、これを見つけた時には…

「コレが売りに出されちゃうの?」

って、ちょっと驚き。僕は沖縄に住んでいるので、こういう物をなかなか見ないんですよ。しかも値札を見てみると、どちらも300円。というコトで、買いだっーーーーー!ついでに、まわりを見てみると、もう一つ、ライトスタンドも見つけました。最近は物撮りから遠ざかっていますが、いろいろ使えそうなので、こちらも購入することに決めました。

全国的にかはわかりませんが、日頃見かけない商品がリサイクルショップに売られているようです。中古でもいいという方は、覗いてみることをオススめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?