見出し画像

Lomographyで写真が採用された!

2週間前にLomographyからメールが届いていました。メッセージを翻訳にかけてみると、「写真が10月の一枚に選ばれた」という内容のメッセージでした。

22日の日曜日をお楽しみに!ということで、楽しみに待っていました。選ばれたのは上の写真!以前もLomographyで写真が選ばれたことがありますが、その時はLomography JAPAN…でしたが、今回はLomographyインターナショナル!世界中の写真の中から選出でした!

選ばれた一枚

とても嬉しく、リンクも貼って皆さんにも見てもらいたかったのですが、すでに別の写真に変わっていました😵

は、はやい…

コロナがあってから、写真のレタッチを再勉強。同時にnoteでも見せ方なども錯誤しながらやってきました。まだまだ途上中ですが、また選ばれるように頑張っていきたいと思います。

そして…
そんなLomographyから新レンズが発表されました。

とてもユニークなレンズで、RFレンズ対応。これ一本でLomographyの全てが楽しめそうなレンズ。販売された際には購入を考えています。その時にはここで紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?