なんみん祭 第63回全島沖縄角力大会

画像1 今年も沖縄角力の季節が始まりました、11月まで行われるとのコトです。
画像2 これから僕もいくつかの大会を追いかけるコトになります。
画像3 なんみん祭は梅雨入りしてからのあるので、毎年雨の心配がありますが青空広がる中でおこなれました。
画像4 今年からYouTubeでも配信されることになり、生でみることもできるようになりました。
画像5 検索をかけるとアーカイブで見ることができます。
画像6 何大会かはYouTubeでの生配信が決まっているようなので、気になるかた調べてみて下さい。
画像7 スタートとなった今大会、例年より大人しめ?な感じでした。
画像8 投げ技がそこまで多くなかったように思えます。
画像9 これからなので怪我も考えれば、盛り上がるのはコレから?
画像10 今後もハーリーと合わせての奉納角力が続きますので、一緒に楽しんでみてはいかかでしょう?
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?