べびーちゅらいる #18

画像1 沖縄は梅雨があけ、一足早く夏本番となっています。
画像2 急に暑くなったので、体を慣らしていかないといけません。
画像3 陽も長くなったので、ボケを楽しむレンズベビーにとっては、良い季節となりました。
画像4 昨年はマクロ撮影ばかりしていましたが、今年はそこも含めて原点に戻る撮影もしていきたいと思います。
画像5 Lensbabyのボケを楽しみ、そして楽しんでもらう。
画像6 ずっと決まった「絞り」ばかりだったので、そこからの脱出もあります。
画像7 できることなら自作の絞りも、また作ってみようとも思います。
画像8 どちらにせよ、ストックフォトとの撮影と並行して行うことになります。
画像9 まだ決定していることではないので、始めたら報告したいと思います。
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?