見出し画像

みんなのフォトギャラリーに追加

写真ACの僕のページで公開となっている写真を「みんなのフォトギャラリー」に追加します。

防犯カメラ
サッカーボール
手押しポンプ

日本代表はトーナメントで敗退してしまいました。前回も少しふれましたが、日本が勝つとサッカーボールのダウンロードが増えました。さすがに減ってしまいましたが、時折ダウンロードされています。
みんなのフォトギャラリーに追加した写真以外にもどんどん追加・公開されていますので、気になった方、ぜひ僕のページをご覧ください。

登録後は、フリーでダウンロードできます。どんどんご利用お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?