見出し画像

Lomographyのマガジンで写真が紹介されました!

メールをチェックしていると、Lomographyからこれまでみたことのない文章が書かれていました。調べてみると、「ROCKET_FRIES0036」という方がLomographyで「Synesthesia #4」というタイトルでマガジンを書いていました。

彼は音楽も好きで、写真から連想される曲も紹介しています。僕の写真からは「ATB - 9 PM - Till I Come」を思い浮かべたそうです。洋楽に詳しくないですが、有名な方ですか?サムネがトップガンをイメージしている?ように思えるのは僕だけ?

コレ以外にも2曲紹介してくれています。どれもカッコイイ曲なんですが、写真とあってるかな?と(笑 リンクを貼るので、皆さんにも読んでいただき、感想をもらえればなと…

昨年もLomographyで写真を選んでもらい、とても嬉しかったです。違う形ではありますが、僕の写真からインスピレーションを得て、曲やアーティストをリンクしてもらえるのも新しい発見でした。こういう形で多くの方に知ってもらえ、そして写真も見てもらえるとテンションも上がります。続けていく力になります😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?