那覇スナップ

画像1 約1ヶ月ぶりの「ろもんちゅ」になります。
画像2 その間に撮影もちょこちょこおこなっています。
画像3 目の調子の悪さとなんと言っても、この猛暑…バテるのが早い😓
画像4 そんな感じなので、時間をかけて歩いていると思ってもそんなにシャッターを切っていません。
画像5 そんな感じではあるけど、全く撮らないよりはマシと思っています。
画像6 とりあえず台風の影響はほとんどうけなかったので、撮影を再開したいと思います。
画像7 夏休みに入ったこともあり、いつも撮影場所でサッカーの練習をされたしいます。
画像8 撮影中にボールをこっちに飛ばすなよ…と不安もあり。
画像9 そんな夏ですが、いろいろ撮り溜めしておきたいなぁと思っています。
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?