見出し画像

ピアスのその後

こんにちはfogです。

毎日暑いですねー
関東はもうそろそろ梅雨が明けそうですが
みなさんお元気ですか?
私はPMSが酷くて心身共に不調です。

さて、軟骨ピアスを開けた記事を公開してから1か月が経ちました。

その後どうなったかと言いますと...

めっちゃ開けた

軟骨は4箇所(アンテナヘリックス×3、アウターコンク×1)
イヤーロブに2箇所開けました!
もともとイヤーロブに一つだけで20年以上過ごしていたので
一気に華やかになっちゃいました。

血はもう出ませんが
まだ安定していないのでそこそこ痛いです。

尖ったやつがどうしても着けたかったんですよね〜
(共感してくれるのは娘だけですが...)

ちなみに学校の保護者会やこういうノリが通じない場には
一番目立たないデザインに付け替えて
耳を髪の毛で隠してます。
堂々としていられるほどの度胸はありません...
(地味なカーチャンの擬態化)

ちなみにアウターコンクの月のピアスがお気に入りです。
痛かったけど頑張って良かったし
正直なところもう少しだけ増やしたいと思っています笑

色んなデザインのピアスを着けてみたいし
自作したいのですが
金属アレルギーがあるので
比較的反応が出にくいチタン製やステンレス製を
探すのが大変です。

さて、今後どうなるでしょう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?