見出し画像

自己紹介

はじめまして。
『喜びの循環プロデューサー』案浦豊土(あんのうらとよと)です。
現在、三重県伊勢市でクロフネファームというお店をやっています。

これまでいろんな業種の仕事をさせてもらう中で、
数えきれないほどたくさんの失敗と、
一握りの『うまくいった!』を繰り返してきました。
僕のこのたくさんの経験達が、
どこかの誰かの新たな挑戦の後押しになればと思って
noteをはじめることにします。

・イベント企画
・ウエディングプロデュース
・飲食店
・マネージャー
・障がい福祉事業
・引きこもり支援事業
・人材育成プログラム
・研修講師

振り返るといろんな仕事をしてきたなぁ…
この中で自分でやろうと思って目指したものは一つだけで、
その他は周りから頼まれてやってきたことばかり。
今やってるお店も頼まれごとからのスタートでした。

断ることが下手なのと、
どうせ始めたんだったらやれるところまで!
という性格が良かったのか悪かったのか…
とにかく自分の夢や目標とはずいぶん違うところに
着地してしまっている今現在が、
最近ではちょっと心地よかったりしています。

多くのことを経験し多くの方と関わらせてもらう中で、
自分のこともよく見えてくるようになりました。

自分はなにが得意で
それは誰の役に立てることで
なにを喜びとすることができるのか

そんなことが見えてきたとき、知り合いの方から
『喜びの循環プロデューサー』
という肩書をもらいました。

世の中にたくさんの喜びの渦を作って、
その渦をどんどん大きなものにしていけるよう
たくさんの方と繋がっていきたいと思います。

これまでの経験をわかりやすく
誰かもすぐにまねができるように
かみ砕いてうまく文章で伝えていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?