見出し画像

描き初め

新年、あけましておめでとうございます

旧年、出会いましたnoteのみなさま、お世話になりました。いつもありがとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年初めての絵を描きました!
タイトル『風に乗って、ボーーーンッ』


今年は、『制限を手放して、自分を貫く』
一年にすると決めました。

これまでの思い込みや癖、自分の中にある枠を取っ払ってゆく。
出し惜しみせず、恥をかく覚悟で、どんどん自分を表現していきたいと思います。

そして、

思いっきり遊ぶ!
思いっきり躍る!
思いっきり楽しむ!

おなか抱えるぐらい笑って、泣いて、
今を楽しみたいと思います〜

今後、noteの投稿は、投稿したい時に書いていこうと決めました。
1日3記事あげる日もあれば、お休みする日もあると思います。
心を大切に、気持ち優先で行動してゆこうと決めました!
よろしくお願いいたします。

みなさまにとって、素晴らしい一年になりますように!!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com