見出し画像

放つ光

いきものすべて 
おなじ いのち

めに みえる
これくらいの おおきさ!
これくらいの ちいささ!

からだを めいいっぱい おおきくうごかして
それを ひょうげんする ひと

そこにいる ひと

めを ほそめに して
かおを しわしわに しながら
ちいささを あらわそうと する ひと

そこにいる ひと

めにみえない いきものは どうだろう
にんげんの めで とらえることの
できない いきもの

感じて みる

目を つむって みる

呼吸を して みる

たしかに うごいている

そこに

そう たしかに 

ここに いる

かんじる

すべては エネルギー

すべては つながっている

すべては ひとつ。

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com