見出し画像

モーからガオー

今年もあとわずかとなりました。
今年は途中からなかなか記事を更新できずにいました。

みなさんの記事もなかなか読めずにいるので、落ち着いたらゆっくり覗かせていただきますね。

今年もこうして記事を書くことができるだけで
ありがたいことだなぁと。

出会いもあれば別れもあり。
別れがあっても再会があったり。
人生何があるかわからないですね!

ただただ、
今に集中して、
丁寧に生きる。

それに尽きるなぁと感じております。

マイペースな私が
さらにドがつくほどのマイペースに。
ゆっくり消化。

ただそこに存在しているだけでいいんだと思えてくると
いろんなものを手放せるようになってきました。

それでも、
まだまだがんばりすぎたり、
人に頼れなかったり、
人の目を気にするところも
まだまだありますが、

以前の私に比べたら
ずいぶんと本来の自分に戻ってきたように思います。

これからも
愛をもって、
いろんなことに接していけたらなぁ。

2021年、丑年から寅年まであとわずか。
モー から ガオー へ。

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

年越しそばを今から作るぞ!

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ〜

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com