見出し画像

イタリア料理薬膳 ~試作品編~

皆さんこんにちは。

今回はイタリア料理薬膳のサンプルが出来てきたので、そちらのご紹介です。
実際に食べてみましたが、味は最高に美味しかったです!
個人的にはフリッタータが特に美味しく、野菜もたっぷり入っていたので満足でした!
下記サンプルの写真になります。
それぞれドルチェやおかずの配置が少しずつ異なりますので、見比べてみてください。

①ドルチェ:いちごver. 横長ランチボックス
②ドルチェ:ベリーver. 横長ランチボックス
③ドルチェ:キウイver. 窓付きランチボックス

試作品の中では、③の窓付きランチボックスのサンプルが見た目がきれいでした。
窓付きのランチボックスは見た目が可愛いと評判でした!
これに、レンジが使用可でかつ耐油耐水であれば弁当箱としては使えそうでした。

具材自体は彩もよく、美味しかったです!
製品化も近いうちにできそうなので、早く公表したいです!
是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

簡単ですが、今週の薬膳は以上となります。
最後までありがとうございました!
スキやフォローで応援いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

株式会社豊田HPはコチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?