見出し画像

緊急放送システム (EMS) 16

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで配信されています。

前回「緊急放送システム (EMS) 15」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 16

ドナルド・J・トランプ&JFKジュニア

POTUS&JFK.JR
関係
飛行機墜落事故1999
HRC上院2000
開始
ショーをお楽しみください
Q

Thank Q both!

女王は60年近くぶりに国会開会式を欠場します。

ロンドン橋はずっと前に壊れてました。
早く告白しなさい。
人々は嘘をつくのにうんざりしています。

ファイザー社取締役副社長 ラディ・ジョンソン

ファイザー社の取締役副社長であるラディ・ジョンソンが自宅で逮捕され、連邦捜査官により複数の詐欺罪で起訴された。彼は身柄を拘束され、保釈審問を待っている。
これは、ファイザー社の1000枚に及ぶ機密文書が公開され、実験的ワクの真の危険性が明らかになったことを受けてのことである。

現在、複数の有名人がファイザーの他のスタッフの逮捕を求めています。

1989年にラルフ・エプソンによって出版された新世界秩序からの抜粋。

この本のページでは、5Gとワクチンについて言及しています。

人々を清算する最初のステップは、その記憶を消すことです。
その本、その文化、その歴史を破壊します。
次に、誰かに新しい本を書かせ、新しい文化を作り、新しい歴史を発明させます。やがてその国は何を忘れ始めるでしょう。
それが何であったか...権力に対する人間の闘争は、忘れることに対する記憶の闘争です。
Milan Kundera

エリザベス・テイラー

エリザベス・テイラー
マイケル・ジャクソンは子役であり、彼が登場するまでカバルの一員でした。

プリンス

あなたが知っているなら、あなたは知っています。

ディープステート、カバル、イルミナティ、ハザールマフィア、NWO、3つのレターエージェンシーはすべて、過疎化、ワクチン、制御用の5G、すべてのマイクロチップ、群れの制御、グレートリセット(NESARA / GESARAを非表示)に関するものでした。

Qと軍隊が10歩先を進んでトンネルを取り除いたため、エリートは隠れ場所がありませんでした。
ケムトレイルは、一般大衆と地上から生育する私たちの食糧供給を毒殺するために作られました。
ホワイトハットがコントロールしています。

キッシンジャー元国務長官(写真:ロイター/アフロ)

16年計画について話しましょう。

キッシンジャーは、CIAの下でのペーパークリップ作戦中に科学者を募集するための主要なライナーの1つでした。
キッシンジャーはGHWB (ジョージ・シェルフ) の下で工作員であり、CIA
(イエズス会)
の長であり、1947年にOSSナチの指揮によってCIAを設立しました。

キッシンジャーは、設立に対する脅威として少数派の人口を増やすという考えに反対しました。
ペーパークリップ作戦の後、キッシンジャーは、NASA、CIA、NSA、FBIなど、政府のすべてのレベルでナチスの科学者を配置するように任命されました。スタンダードオイル (JDロックフェラー) であり、CFR、トライラテラル、ビルダーバーグの役員でもありました。

2001年9月11日、ニューヨークの世界貿易センタービル崩壊

キッシンジャーはトーチをジョン・ケリーに渡し、キッシンジャーとチェイニーは9.11のイベントを設定し、イスラエルの芸術大学生をカバーとして使用して、テロの偽旗の下で"WTC"を吹き飛ばし、愛国者法を作成しました。この間、米国司法省はサダム・フセインと協力して、反対した7か国に関するオイルダラー制度に関する取引を確保していました。

サダムは、他の多くの人々とともに反対したので、DSは、ビン・ラディンが14週間前に死亡したにもかかわらず、ビン・ラディンをシア/モサド作戦の堕落者として使用して、偽旗作戦 (9.11) によって自分たちの手で問題を処理することを決定しました。腎不全による「レイド」。

目的はクリントンの犯罪を隠すことでした。しかし、クリントンは単にジョージ・ソロスの人形です。
開かれた社会、赤十字、クリントン財団を通じて報われました。
クリントン財団は、クリントンが政治と感情的な支持者を通してお金を注ぎ込む方法を見つけたハイチに離陸しました。
そこで彼らはハイチを金鉱として使用し、「人道主義者」を理由として支持と投票を奪いました。

ハイチプロジェクトのために50億以上が調達されましたが、ハイチのインフラストラクチャで使用されたのはわずか200万です。
もちろん、これはすべて詐欺であり、人身売買のために子供たちを誘拐したこともビル・クリントンによって免罪され、DOJとFBIによって敷物の下にブラシをかけられただけでした。

この事件を担当した同じ人々が9.11に関与していたので、ミューラーは9.11の隠蔽、イランの核取引、ロシアの共謀に関与していたと私は確信しています。
CIAとモサドは米国政府と協力して9.11を作成し、いくつかの議題を課しました。

愛国者法を作成し、オイルマネーを確保し、ポピー畑を保護し、オイルマネーに反対した7か国を侵略する口実とした。
愛国者法は、実際には1993年にジョー・バイデンによって書かれ、実施するには大規模なテロイベントが必要でした。

オバマ 元アメリカ合衆国大統領

バラク・オバマ (CIAプラント) の発足は、16年間の計画の始まりでした。
オバマ大統領が大統領執務室に入るとすぐに、彼は国を銀行のカルテルに売り払いました。

バリーの最初の任命者はすべてウォールストリートの金融業者であり、石油、自動車産業、農業のオバマの誰も、エリートの富を確保し、人々を弱体化させ、軍隊を減らし、私たちの国を国連の乗っ取り (国連議題2021) に対して脆弱にし、法律を制定するために設置されませんでした。
人種、ジェンダー文化、戦争を通じて人々を混乱させ、気を散らすための場所に。
Q-17

ジョン・F・ケネディ・ジュニア

Qクリアランスパトリオット

私の仲間のアメリカ人
次の数日の間に、あなたは間違いなく、私たちが、私たちに危害を加え最後に残っている輝く光の避難所を破壊したい、邪悪な暴君から私たちの偉大な国「自由の国」を取り戻していることに気づくでしょう。

その後、何が起こっているかを"一般に"確認することが明らかになり、それは公然と受け入れられることはありません。
より多くの高官の逮捕と、逮捕を防ぐために公の暴動が深刻な数で組織されています。

ドナルド・J・トランプ大統領

POTUS (トランプ大統領) の命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実行されます。
この国のすべての男性、女性、そして子供たちの安全と幸福は完全に守られていますので、ご安心ください。
しかし、長い間放送されてきた堕落した邪悪な物語に多くの人が堕ちてしまったため、残念ながら国内の雰囲気は分断されてしまいます。

この間、緊急放送システム「EMS」を開始し、すべての市民に"フェイクニュースを回避する"ダイレクトメッセージを提供するよう努めます。
この時期に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、迅速な怒りに直面します。
特定の法律は、私たちの偉大な軍隊にこれらの作戦を処理および実施するために必要な権限を与えるために事前に解除されました。

ジョン・F・ケネディ 元アメリカ合衆国大統領

私の仲間のアメリカ人

[EBS]と軍事法廷に照らして、私はすべてのアメリカ人に戒厳令の準備をするように促します。

この移行中に政府の権限を維持し、オペレーションワープスピード中に最大限のセキュリティを提供するために、アクティブな軍隊が主要な場所の路上に配置されます。

これらの対策は、[EBS]の直後に電気が消えた時にすぐに影響を与えることを目的としています。
ただし、ホワイトハットが制御していることを知っておいてください。

真実は自然の力であるため、世界を支配する紐があなたの中にあったので、私たちはこれまで誰も見たことがないような悪に直面したことを理解してください。

おはよう愛国者!
イベントの日程はまだ決まっていません。
日付はありません! 今日かもしれないし、多分今から数ヶ月後かもしれない。 軍隊が片付けに近づくとき、私たちは知るでしょう。
素敵な一日を!

「THE FINAL COUNTDOWN」

5機の航空機がこのメッセージを夕方の空に吹き付けました
ドイツのハンブルクからよろしくお願いします。
5月15日 午後20時

一緒に世界を変えることができます…

一緒に私たちは真実、希望、そして自由の音になることができます…

一緒に私たちは民衆の心の型を壊すことができます…

一緒に私たちは腐敗した政府の犯罪を暴露することができます…

一緒に、現在のシステムの新しい代替案を開始できます。
これにより、より良い世界が構築されます…

一緒に私たちは私たちの世界の精神的な状態を暗闇から光に変えることができます…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?