見出し画像

緊急放送システム (EMS) 15

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで配信されています。

前回「緊急放送システム (EMS) 14」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 15

ドナルド・J・トランプ大統領

私たちは曲げられない
私たちは壊れない
私たちは決して屈服しない
私たちは決してあきらめない
私たちは決して後退しない
私たちは決して降伏しない
そして常に勝利に向かって戦う

なぜなら私たちはアメリカ人だから
そして私たちの心には血が流れている
赤、白、そして青

私たちはひとつであり、ひとつの家族です
そして神の下、ひとつの栄光の国家です

ドナルド・J・トランプ大統領 (第45代)

ジョン・F・ケネディJr.

何か来るのを止めることはできません。
Q

ジョン・F・ケネディ元大統領

ジョン・F・ケネディ元アメリカ合衆国大統領
ジャクリーン・ケネディ・オナシス

私たちが見ているものは、行われていることです。
私たちが見ていないものもまた、行われていることです。

テンプル騎士団の秘密のトンネル

イスラエルで発見された「トレジャータワーにつながる」テンプル騎士団の秘密のトンネル。

テンプル騎士団が地下の金を「宝の塔」に移動するために建設した秘密のトンネルが発見されました。

トンネルはイスラエルの古代沿岸都市アクレの下で発見され、約1,000年前に騎士団によって使用されていました。

かつて、大きなトカゲ、より高い木、そしてよりきれいな空気がありました。 巨大な木や化石の葉があります。

このような山があることから多くの疑惑が起こってきます。
たとえば、化石の森全体が中国と米国で見られますが、樹木が金属を蓄積したり、その中に鉱物を成長させたりする能力があることを考えると、これは驚くべきことではありません。

では、何が古代の巨人が石化するのを防いだのでしょうか?
特に、これらの石の「切り株」のほとんどは南北アメリカにあるため、地球上で最も高い木がまだ成長し続けています。

ヘンリー・キッシンジャー元アメリカ合衆国国務長官

キッシンジャーは、CIAの下でのペーパークリップ作戦中に科学者を募集するための主要なライナーの1つでした。

キッシンジャーはGHWB(ジョージ・シェルフ)の下で工作員であり、CIA(イエズス会)の長であり、1947年にOSSナチスの指揮によってCIAを設立しました。

ペーパークリップ作戦の後、キッシンジャーは、NASA、CIA、NSA、FBIなど、政府のあらゆるレベルでナチスの科学者を配置する任務を負いました。
キッシンジャーは、実際にはロックフェラーの血族です。

ジェイコブ・ロスチャイルド

キッシンジャーは、ジェイコブ・ロスチャイルドとスタンフォード[スタンダード]オイル(JDロックフェラー)に直接リンクされた3つの銀行口座を持っており、CFR、トライラテラル、ビルダーバーグの役員も務めていました。

キッシンジャーはトーチをジョン・ケリーに渡し、キッシンジャーとチェイニーは9.11のイベントを設定し、イスラエルの芸術学生をカバーとして使用して、テロの偽旗の下でワールド・トレード・センタービルを吹き飛ばし、愛国者法を作成しました。

この間、米国司法省はサダム・フセインと協力して、反対した7か国に関するオイルマネーシステムの取引を確保していました。

ビン・ラディン

サダムは、他の多くの人々とともに反対したので、DSは、ビンラディンが14週間前に死亡したにもかかわらず、ビンラディンをシア/モサド作戦の堕落者として利用して、偽旗作戦(9.11)によって自分たちの手で問題を処理することを決定しました。

シールチーム6は、米国政府がビンラディンと彼のCIAの同僚に関与しているという事実を隠すため、おとりを殺しました。
目的はクリントンの犯罪を隠すことでした。 しかし、クリントンは単にジョージ・ソロスの人形です。

クリントン財団は、ハイチを金鉱として利用し、「人道主義者」の名の元に支持と投票を奪いました。
ハイチプロジェクトのために50億以上が調達されましたが、ハイチのインフラ整備に使用されたのはわずか200万ですか?

もちろん、これはすべて詐欺であり、人身売買で子供たちを誘拐したこともビル・クリントン(ペド)によって免罪されました。
愛国者法は、実際には1993年にジョーバイデンによって書かれ、実施するには大規模なテロイベントが必要でした。

バラク・オバマ元アメリカ合衆国大統領

バラクオバマ(CIAプラント)の発足は、16年間の計画の始まりでした。
オバマ大統領が大統領執務室に入るとすぐに、彼は国を銀行のカルテルに売り払いました。

人種/ジェンダー文化/戦争を通じて人々を混乱/混乱させるための法律を制定します。
ビンラディンの本当の死は、第2期を確保するための勝利として開催/使用されました。 国の弱体化の後、HRCは16年計画の最終段階を実行することになっていました。

HRC (米人権NGOヒューマン・ライツ・キャンペーン財団) は、小児性愛を合法化することを含む12の倒錯など、最終的に彼らが望むエリートの倒錯を法制化するリベラルな裁判官を法廷に詰め込むことでした。

RGBは、このアジェンダを最初に採用したものの1つです。
2012年、トムディレイは、12の倒錯の正常化をもたらす隠された法案を発見しました。
Q-17

過去30年間に、ヒラリーとビル・クリントンの内輪から合計57人が不自然な状況で亡くなりました。
億万長者の小児性愛者ジェフリー・エプスタインを含む15人が自殺しました。 車や飛行機の墜落事故で8人が死亡し、不自然な状況で14人が死亡しました。

ジェイコブ・ロスチャイルド

アヌンナキ
銀行家
ジェイコブ・ロスチャイルド

ハリウッドに隠された深部地下軍事基地-復号化されたマトリックス

地下基地は、相互接続された広大なネットワーク内で必要に応じて永続的に隠されたままでいるディープステート新世界秩序の力の鍵です。

ブラックロックCEO兼会長 ラリー・フィンク

ブラックロックヘッドは認める:「私たちの新世界秩序は失敗した」

ブラックロックのCEO兼会長のラリー・フィンクは、プーチン大統領がウクライナに侵攻した後、エリートたちが「新世界秩序」の到来を告げることができなかったことを認めた。

最高の7人の医師

1.太陽
2.空気
3.エクササイズ
4.水
5.ダイエット
6.休息
7.笑い

Twitter 元CEO ジャック・ドーシー

Twitter元CEO・ジャック・ドーシーは、イーロン・マスクがトランプのツイッター禁止を逆転させると言った後、驚くべき発言をしました。

ジャック・ドーシーはコースを逆転し、トランプのアカウントを復活させるべきであるというイーロン・マスクに同意すると述べました。

ツイッターの440億ドルの買収を完了する過程にあるイーロンは、トランプアカウントの禁止を取り消すつもりであることを明らかにし、それは「道徳的に悪い決定であり、極端に愚かである」と言った。

トランプは、彼の支持者が米国議会議事堂を襲撃し、ジョー・バイデンの選挙勝利の証明を阻止しようとしたことに応じて、2021年1月にツイッターから禁止されました。

イーロンは次のように述べています。
「ドナルド・トランプを禁止することは正しくなかったと思います。」

イーロンは、2021年11月までCEOを務めていたドーシーが彼に同意したと語りました。

NESARA GESARA
全ての真実の投稿
・低税(連邦政府を取り除く)
・強力な軍隊-軍隊が支配している!
・他の国の関税と税金-トランプ貿易協定!
・無借金-中央銀行が利息を請求することを意味します。
・優れたヘルスケア-6000の治療法と治療法に関する特許
・低エネルギー価格-新/隠しテクノロジーがリリース!
・人生-再生!
・強力な国境-子供への犯罪者/性別/麻薬密売人はもういない!

ホワイトハット

ホワイトハット

イベントの次のステップ中国の港を閉鎖することになる(昨年のベータテストは完了しました)

ロシア/中国…
トリガー

ロシアはキューバに手を差し伸べています。そして、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東

中国は60カ国以上に核兵器能力を備えた軍事戦艦を持っています<
中国はサプライチェーンを崩壊させる
[台湾]イベント

軍隊が唯一の方法です
Q

痛みが来ています
[彼ら]これを知っています。
何か来るのを止めることはできません
なし
イエスは統治します

アノンとしての私たちの仕事は、ほぼ達成しています
これは1776年よりも大きいです
神は最後に勝ちます

[それら]に圧力をかけ続ける
意識を広め続ける
真実を広め続ける

すべての嘘が明らかになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?