見出し画像

影武者・ゴムマスクを被った有名人たち

こんにちは、TOYOです。
数年前から世界中の政治家、財界人、芸能人等の大量逮捕が行われており、
今世界の皆さんが見ている人たちは、クローンや、声も複製できるゴムマスクの別人、ダブルと呼ばれるソックリさんです。

ゴムマスクは宇宙テクノロジーによって創られており、音声も複製することが出来ます。
耳の穴が開いておらず、喉仏がなく、首筋で見分けられます。

皇室

昔から世界各国に影武者という存在がありました。
日本の皇族も、暗殺や誘拐から身を守るためや、様々な理由から影武者が存在しています。

上皇陛下上皇后陛下夫妻ですが、背丈がまるでちがいますね。

即位礼正殿の儀を執り行う今上天皇陛下ですが、耳の穴がありません。
この方も、ゴムマスクの別人ですね。

一体どれが、本物の愛子様でしょうか?

愛子様は、影武者(ダブル)がたくさんいるようです。

左の画像が眞子様の影武者、右の画像が本物の眞子様です。

眞子様もまた影武者が多いですね。

眞子様のダブルです。

左は佳子様のダブル(影武者)、右が本物の佳子様です。

やはりダブルは、本物とはかけ離れていますね。

秋篠宮殿下ですが、右の画像の方はダブルですが、だいぶ、若返ってしまってますね。

この方はどちらも偽物です。本物の小室 圭氏はすでにいません。

かなりの変容ぶりですね。

オリジナルの小室圭さん

こちらが、オリジナルの小室圭さんです。

今現在も、天皇皇后両陛下や皇室の方々がTVニュースに登場しています。
しかし。本物はもう誰もいません。
私たちは、一体何を見せられているのでしょうか?

エリザベス女王

顔も人相も変わるエリザベス女王

政治家

クローン、マスク、ダブルがいる理由クローン、マスク、ダブルがいる理由は2つあります。
1つは、悪魔のドラッグと呼ばれセレブご用達の若返りの薬、アドレノクロム。このアドレノクロム切れにより、一気に老化が起こり、目の下にあざが出来ます。これを隠すために本人がゴムマスクを被ります。

もう1つの理由は、本人が逮捕・粛清されている場合に闇側が別人に被らせる場合と、光側が見ている一般人たちの覚醒を促すための両方があります。

ジョー・バイデン

左端が本物のバイデン。右端がバイデンを演じている、俳優のジム・キャリーさんです。

11年前の本物のバイデンさん
左は11年前のオリジナル、右は最近の偽バイデンさん

耳の穴がありませんね。

クリントン夫妻

数年前のヒラリーさんは、体温測定機により、クローンではなく「バイオロボ」であることが断定されています。
本物のヒラリーさんは、既に2年前に粛清されています。

オバマ元大統領 左がオリジナル、右がクローン
左がオリジナル、右がゴムマスクの偽ファウチ

岸田首相

若い頃とは、だいぶ顔立ちが変わったようですね。

小池百合子都知事

アドレノクロム切れにより、一気に老化が起こっていますね。

橋下 徹

安倍晋三元首相

アベノマスクが耳を貫通しています。

芸能人

芸能人たちはクローンではなく、ゴムマスクやダブルと呼ばれる偽物が殆ど。最近はゴム不足のために雑な作りのマスクが多く、わかり易くなっています。

続出する首長芸能人

アドレノクロム

アドレノクロムは子供を拷問し抽出して作られる薬です。
毎年全世界で約800万人、日本でも幼児を含めた約14万人の子供たちが行方不明となっています。

その理由のひとつが、このアドレノクロムを抽出するためです。
記事では、行方不明の子供が年間8万人、9歳以下は1,000人となっていますが、実際は毎年約14万人です。

ズボン逆さまーず

政治家や財界人、芸能人等の逮捕されたオリジナルの人たちは、キューバのグアンタナモ収容所やグアム収容所などへと送られています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?