見出し画像

ウラジミール・プーチン大統領インタビュー (後編)

ウラジーミル・プーチン大統領は、タッカー・カールソンに対し、もし米国がウクライナへの武器供与を止めれば、戦争は「数週間で」終わるだろうと語った。

プーチン大統領は、なぜジョー・バイデン大統領に電話してウクライナ問題の解決策を探らないのかとの質問に対し、「解決策はあるのか?」と尋ねた。

プーチン大統領は「武器供給を止めれば数週間以内に終わるだろう」と付け加えた。

核紛争の可能性について質問されたプーチン大統領は、「それが彼らが話していることであり、彼らはこうした脅しで自国民を脅迫しようとしているのである。…賢明な人々はこれが偽物であることを理解しており、彼らはそうしようとしている」と述べた。「ロシアの脅威」だ。

プーチン大統領がポーランドを攻撃するのかとの質問に対し、同氏は「ポーランドがロシアを攻撃する場合だけだ。われわれはポーランドやラトビアなどどこにも興味はない」と述べた。

「それは絶対に問題外です…世界戦争に巻き込まれるのは常識に反します…そして世界戦争は人類を滅亡の危機に瀕させるでしょう」と彼は付け加えた。

タッカー:ゼレンスキーにこの対立を解決する交渉の自由があると思いますか?

プーチン:詳しい事はわからない。もちろん私が判断するのは難しいが、いずれにせよ彼はかつて第二次世界大戦中、父親がファシスト・ナチスと戦っていたと信じている。その事を彼に話した事がある。
何をやっているんだ?なぜ今日ウクライナでネオナチを支援しているのですか?
あなたの父親はファシズムと戦っていたのに?と…

彼の父は最前線の兵士だった。彼が何と答えたかは教えません。
これは別の話だし私が言うのは間違っていると思う。
それは選択の自由に対してだ。なぜいけないのか?
彼はウクライナを平和に導くというウクライナ国民の期待を背負って政権に就いた。私たちはこの事について話した。
しかし彼が選挙で圧勝したのはこの為ではなかった。

まず第一にネオナチや民族主義者とは衝突しない方がいいという事だ。
彼らは攻撃的で非常に活動的だ。
そして第二にアメリカ主導の西側諸国は彼らを支持しロシアとの関係を悪化させる人々を常に支持し、それが有益で安全だという事だ。

だから彼はウクライナでの戦争を終わらせると国民に約束したにもかかわらず、このような立場をとったのだ。

タッカー:
それで、AI 帝国はいつ始まると思いますか?

(プーチン大統領、笑う)

プーチン:
あなたはますます複雑な質問をしていますね...
人類は現在、多くの脅威に直面しています。
遺伝子研究のおかげで、現在では超人、特殊な人間、遺伝子操作されたアスリート、科学者、または軍人を作り出すことが可能になっています。イーロン・マスク氏がすでに米国で人間の脳にチップを埋め込んだという報告がある。

タッカー:
それについてどう思われますか?

プーチン:
そうですね、イーロン・マスクを止めることはできないと思います。
彼は自分が適切だと思うように行動するだろう。
それでも、あなたは彼との共通点を見つける必要があります。
彼を説得する方法を探してください。彼は賢い人だと思います。
私は彼がそうだと心から信じています。
したがって、あなたは彼と合意に達する必要があります。なぜなら、このプロセスは形式化され、特定のルールに従う必要があるからです。
人類は、遺伝学やAIの最新の発展によって何が起こるかを考慮する必要があります。 あなたには何が起こるかの予測おおよそのことはできます。

プーチン:
私たちは同僚で友人の習近平国家主席と一緒に、今年の中国との相互貿易額を2,000億ドルに達するという目標を設定したと思っていましたが、私たちはこの水準を超えました。
私たちの統計によると、中国との二国間貿易総額はすでに2,300億ドルであり、中国の統計によると、それは2,400億ドルだという。

もう一つ重要なことは、我々の貿易が相互にバランスよく行われており、ハイテクエネルギー科学の研究開発において補完的であるということである。非常にバランスが取れています。

今年、ロシアが大統領の座を引き継いだBRICKS諸国について言えば、BRICKS諸国は概して非常に急速に発展している。
記憶が確かなら1992年当時、世界経済におけるG7諸国のシェアは47%に達していた一方、 2022年には、それは30%を少し超えるまで減少したと思います。1992年には、BRICKS諸国はわずか16%を占めていました。
しかし現在、そのシェアはG7のシェアよりも大きくなっています。
ウクライナでの出来事とは何の関係もありません。これは、次の傾向によるものです。

先ほど述べたように、世界の発展と世界経済、そしてこれは避けられないことであり、これは今後も起こり続けるでしょう。
それは太陽が昇るようなものです。太陽が昇るのを防ぐことはできません 。太陽に適応しなければなりません 。

米国は武力の助けを借りてどのように適応するのでしょうか?
制裁 圧力爆撃と武力行使 これは自己うぬぼれに関するものです。
あなたの政治体制は世界が変化していることを理解していません。
客観的な状況下で、たとえ誰かが支配のレベルを望んでいたとしてもあなたのレベルを維持するためです。
残念だが、有能かつタイムリーに正しい決断を下さなければなりません。

ロシアに関することを含め、このような残忍な行為は他国にとって逆効果であると主張しています。これは明白な事実です。それはすでに明らかになっているのです。

タッカー:
誰がノルド・ストリームを爆破したのでしょうか??

プーチン大統領:
間違いなく君だ(笑)

タッカー:
あの日は忙しかった。私はノルドストリームを爆破していない…(笑)
ありがとう、結構です。

プーチン大統領:
君個人にはアリバイがあるかもしれないがCIAにはそんなアリバイはない(笑)。

タッカー:
NATOやCIAがやったという証拠をお持ちですか?

プーチン大統領:
詳細は省くが、このような場合、関心を持つ人物を探すべきだと言われる。しかしこの場合、関心を持つ人物を探すだけでなく能力のある人物を探すべきです。
関心を持つ人物はたくさんいるかもしれませんが、その全員がバルト海の底に沈んでこの爆発を実行できるわけではないからです。
誰が興味を持ち、誰が実行できるのか、この2つの要素は繋がっている。

タッカー:
しかし私は混乱している。史上最大の産業テロ行為だ、そして史上最大のCO2排出。では、もしあなたが証拠を持っていて、おそらくセキュリティサービスをレンタルしているのであれば、NATOやアメリカCIA、西側諸国がこれを行ったことになる。なぜあなたはそれを提示しプロパガンダの勝利を得ようとしないのか?

プーチン:
プロパガンダの世界では、アメリカを打ち負かすのは非常に難しい。なぜなら、アメリカは世界中のメディアや多くのヨーロッパのメディアを支配しているからだ。ヨーロッパ最大のメディアの最終的な受益者はアメリカの金融機関だ。知っているだろう。だから、この仕事に携わることは可能だが情報源にスポットライトを当てるだけでは成果が得られない、いわばコスト高なのだ。何が起こったかは全世界に明らかで、アメリカのアナリストでさえ直接話している。それは事実だ。

タッカー:
その通りです。 ええ、でもここで、あなたなら答えられるかもしれない質問があります。 あなたはドイツで働いていましたね。
ドイツ人はNATOのパートナーがこのようなことをしたことを知っています。 決して回復しないかもしれない。
なぜ彼らは沈黙しているのでしょうか? 私には非常に不可解です。
なぜドイツ人はそれについて何も言わないのか? これも私を混乱させます。

プーチン:
しかし、今日のドイツの指導者たちは、自国の国益よりも、むしろ西側の集団の利益に導かれている。
そうでなければ、彼らの行動や不作為の論理を説明するのは難しい。
結局のところ、爆破されたノルド・ストリーム1だけでなく、ノルド・ストリーム2も被害を受けた。
しかし、1本のパイプは無事で、そこからヨーロッパにガスを供給することができる。 しかし、ドイツはそれを開通させない。 私達の準備はできている。

「武器の供給を止めれば数週間以内に終わるだろう」プーチン大統領は、なぜジョー・バイデン大統領に電話してウクライナ問題の解決策を探らないのかとの質問に対し、「解決策はあるのか?」と尋ねた。

プーチン大統領は「武器供給を止めれば数週間以内に終わるだろう」と付け加えた。

核紛争の可能性について質問されたプーチン大統領は、「それが彼らが話していることであり、彼らはこうした脅しで自国民を脅迫しようとしているのである…賢明な人々はこれが偽物であることを理解しており、彼らは煽動しようとしている」と述べた。「ロシアの脅威」だ。

プーチン大統領がポーランドを攻撃するのかとの質問に対し、同氏は「ポーランドがロシアを攻撃する場合だけだ。われわれはポーランドやラトビアなどどこにも興味はない」と述べた。

「それは絶対に問題外です…世界戦争に巻き込まれるのは常識に反します…そして世界戦争は人類を滅亡の危機に瀕させるでしょう」と彼は付け加えた。

プーチン大統領、ハンガリーがウクライナの一部を併合したとしても「理解できる」と発言

ロシア国営テレビの専門家は、プーチン大統領が「西側の主流メディアに真っ向から釘を打ち込んでいる」と述べ、カールソン氏とのインタビューを「ゆっくりと燃え上がる導火線が、2024年のアメリカ選挙という火口につながる導火線だ」と表現した。

プーチン大統領、ボリス・ジョンソン氏がウクライナ侵略阻止の努力を台無しにした「ナンセンス」と繰り返す

ウラジーミル・プーチン大統領は、ボリス・ジョンソン大統領がロシアとウクライナ間の和平交渉を台無しにしたという主張を繰り返したが、同元英国首相は以前、この主張を「ナンセンス」だと決めつけていた。

元FOXニュース解説者タッカー・カールソンとの待望のインタビューで、ロシア大統領は通訳を介して、「膨大な文書」が作成され、ウクライナ代表団長によって承認されたと述べた。

「彼は署名をし、その後彼自身が『我々は署名する準備ができていた、そうすれば戦争はとっくの昔に終わっていただろう』と言いました。しかし、ジョンソン首相が私たちに相談に来て、私たちはそのチャンスを逃してしまいました。

プーチン大統領、ウクライナを「米国の衛星国」と呼ぶ

プーチン大統領は、ウクライナとの和平交渉が失敗したのは西側諸国によるものと非難した。

「私たちは話し合いを拒否しませんでした。交渉には応じるつもりだった」と彼は主張した。
「西側です。そしてウクライナは明らかに米国の衛星国だ。それは明らかです。」

カールソンは尋ねた。
「ですから、あなたの言っていることを誤解しないようにしたいのです。
私はそうではないと思います。ウクライナで起こっていることについて交渉による解決を望んでいると言っているのだと思いますが?」

「その通りだ」とプーチン大統領は言った。
「そして私たちは、彼がイスタンブールでウクライナ代表団の団長によって署名され、条項の一部に署名を修正するために作成された膨大な文書を作成するところまでたどり着きました。全部がそうではありません。
彼は署名をし、それから彼自身が、私たちは署名する準備ができており、その言葉はずっと前に終わっていただろうと言いました。一ヶ月前。しかし、(ボリス)ジョンソン首相が私たちにそれをやめるよう説得しに来て、私たちはチャンスを逃してしまいました。」

プーチン:
政治指導者達が米ドルを政治闘争の道具として使うと決めたとたん、アメリカに打撃が与えられた。今、私は強い言葉を使いたくはないがこれは愚かなことだ。そして重大な過ちである。

世界で何が起こっているのか?アメリカの同盟国でさえドル準備を縮小している。それを見て、誰もが自分の身を守る方法を探し始める。

そして米国が特定の国に対して取引制限や資産凍結などの制限的な措置を取ることは、大きな懸念を引き起こし全世界にシグナルを送ることになる。2022年までロシアの対外貿易取引の約80%が米ドルとユーロで行われていた。

米ドルは第三国との取引の約50%を占めていた。しかし現在は13%にまで減少している。

米ドルでの取引を制限したのはアメリカの決定だ。米国自身とその納税者の利益の観点からすれば、完全に愚かな行為だと思う。アメリカ経済にダメージを与え、世界におけるアメリカの力を弱めることになる。

何をしているんだ?自分で自分の首を切ってる。

タッカー:
つまりあなたは選挙で選ばれたと考えている人々によって運営されていないシステムという事を説明している様に聞こえます。

プーチン:
その通りです。米国は選挙で選ばれた高官たちによって導かれているのではない…

タッカー:
ヴィクトール・オルバンに、ウクライナの一部をくれてやってもいいと言いましたか?

プーチン:
その話はしていないがハンガリー人がウクライナを歴史的な聖地としていることは確かだ。

プーチン:
私たちが見ている事は今日起こっていることであり、それは私達の理解の中で非ナチ化が何であるかという事です。

この概念、この慣習を支持しそれを維持しようとする人々を排除しなければならない。それが私達の意味する事なのです。

ゼレンスキーとトルドーはカナダ議会でナチスにスタンディングオベーションを送った。

ウクライナ大統領がカナダを訪問した事はよく知られているが西側諸国では黙殺されている......
ウクライナの大統領はカナダ議会全員とともに立ち上がり、この男に拍手を送った。
どうしてそうなるのか?

プーチン:
アメリカはこれが必要なのか?何のために?あなたの領土から何千マイルも離れている。

国境での問題、移民問題、33兆ドルを超える国家債務の問題...
ウクライナで戦う必要があるのか?ロシアと交渉した方がいいのではないか?協定を結べばいい。

ロシアは最後まで自国の利益の為に戦うことを認識する。
常識に戻り、解決策を探すのだ。

ウラジーミル・プーチンは1年半前に戦争を終わらせる準備ができていたと主張した。

しかし、ボリス・ジョンソンはウクライナの指導者たちに「ロシアと戦った方がいい」と伝え、協定を台無しにした。

デイリー・メール…
周知の話ではあるが、活字になると世界がひっくり返った様な記事に見える。

ウラジーミル・プーチンはビル・クリントン元大統領にNATO加盟について尋ねた。

「私は質問した…可能か不可能か?そして私が得た答えはNOだった…」

ホワイトハウス、タッカー・カールソンインタビューでプーチン大統領の発言「何でも」信じないよう警告

タッカー・カールソン氏がロシアのウラジーミル・プーチン氏とのインタビューを打ち切る数時間前、ホワイトハウスは毎日の記者会見で視聴者にメッセージを伝えた。

「覚えておいてください、あなたはウラジーミル・プーチンの言うことを聞いているのです」と国家安全保障会議のジョン・カービー報道官は語った。
「彼の言うことを額面通りに受け取るべきではありません。」

カールソン氏の物議を醸したインタビューは2時間に及び、ロシア大統領とモスクワで撮影された。

議論されるトピックには、NATO、ウクライナ戦争、米ロ関係、イーロン・マスク、AIなどが含まれます。
彼らはまた、投獄されたアメリカ人ジャーナリスト、エヴァン・ガーシュコビッチについても話した。

プーチン大統領、タッカー・カールソンさん、ありがとうございました🙏

最後までご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♂️




ウクライナ紛争、NATO拡大の余波、米国との関係:プーチン大統領のタッカー・カールソンとのインタビューからの重要なポイント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?