見出し画像

トランプ&イーロン・マスク 𝕏 スペース 2

こんにちは、TOYOです。
日本時間8月13日午前9:00、ドナルド・トランプは正式にXに復帰し、イーロン・マスクとともに自身のアカウントでスペースを主催しました。

昨日のスペースの続きとなります。

ワイオミング州の友人の牧場で⁦ @realDonaldTrump Space をやってる

𝕏 プラットフォームの新規ユーザーは急増しつつあり、この瞬間が旧来のメディアの悲惨な終焉の始まりになる可能性があると私は考えています。

なぜでしょうか?

𝕏 は、企業承認の質問という通常の台本を回避して、政治家が一般の人々と直接関わることを可能にすることで、ゲームを変革しているからです。

レガシー・メディアのほぼすべてが、トランプとの会話をゴミ箱行きにしたが、結果として、総リスナー数はおそらく2億人を超えているだろう😂


主流メディアはトランプとイーロンXスペースを歪曲して報道し、記録的な成功を無視

主要な報道機関は、トランプとイーロンXスペースに関する報道に明らかな偏りを見せている

数字が物語っている:

132万人以上のLIVEリスナーがスペースを聴いた

わずか3時間で7700万以上のインプレッション

343,000以上の「いいね!」、104,000以上のリポスト、318,000以上のコメント

この前代未聞のエンゲージメントにもかかわらず、主流メディアは技術的な問題に焦点を当て、その大成功と政治的な論議への影響を無視している

トランプ大統領はマスク氏に「わが国内の敵はロシアや中国よりも危険だ」と語った。

イーロン氏:
「人々が自信を持って楽しみにできる刺激的で刺激的な未来がここにあります。
それがあなたが大統領としてもたらしてくれる未来だと私は思います。だから私はあなたを支持しました。」

トランプ氏:
「皆さんの支援は非常に意味のあるものでした。
私たちには『アメリカを再び偉大にする』という言葉があります。私たちは今すぐそれを行うことができます。」

核戦争の脅威についてトランプ大統領:

「人々は地球温暖化や気候変動について話すが、核の「温暖化」については決して語らない。そしてこれが今日の問題です。
大規模な核保有国が5か国あります。他の人も彼らに加わっています。
これは非常に危険です。そして、私が第三次世界大戦を阻止すると言うとき、それはまさに私が行うことです。
しかし真実は、この戦争はもはや軍隊、戦車、兵士が互いに撃ち合うものではないということです。
これは、これまで誰も見たことのない、別のレベルの破壊となるでしょう。」

ウクライナについてプーチン大統領と話したトランプ大統領:

「私はウラジーミル・プーチン大統領にこう言いました。
そんなことはできないよ、ウラジミール、悪い日が来るでしょう。
こんなことはしないでください。
私は彼の行動に対して私が何をするかを彼に言いました。
彼は「それは不可能だ」と言った。
私は「可能な限りですよ」と言いました。
これが私たちの最後の会話でした。彼は決してそんなことはしません。
私は彼と仲良くなった。
今は彼と仲良くやっていきたいと思っています。
とても良いものになりますよ。
金正恩氏とも仲良くなった。

トランプ氏:

私が去ると、彼らはウクライナとの国境で大規模な軍隊を形成し始めました。
プーチン大統領の場合、彼は優れた交渉人であり、交渉のためにこれを行うのだと思いました。
そしてバイデンは愚かなことを言い始めた。
例えば、彼はウクライナがNATOに加盟する可能性があると述べた。
NATOが存在する限り、ロシアはこれには決して同意しないと述べた。
そして、ここで言います。 IQの低い大統領がいるからだ。
30年前はレベルが低かったが、おそらく今は全くレベルが無い。
ロシアは我々と一緒にドイツを破った。
ナポレオン。彼らは巨大な力を持っています。
そしてウクライナには今、人すらいない。
彼らは若者も老人も戦争に送り込みます。私たちはひどい状況にあります。

トランプ氏 - 金正恩がバイデンを嫌っていることについて:

私は金正恩と仲良くなった。 彼と私は夕食を共にした。 彼は私を気に入ってくれたし、私も彼と仲良くなった。
ところで、彼は現地の真のボスだ。
多くの人が本当にそう思うのか?
言っておくけど、僕は君たちが知りたくないようなことも見てきたんだ。
彼はそこのボスだ。
彼と私は素晴らしい関係にある。
彼はバイデンが好きではない。 彼は彼を愚かな男だと思っている。
彼は愚かな男だと言っている。 まあ、少なくとも彼は自分の考えを言っている。

「バイデンは原理的に不可能なことを本当にやった!
彼は両党(民主党と共和党の両方)から嫌われた!」


Clandestine

民主党とその腰巾着である主流メディアは、トランプとイーロンの会話を聞くなと言った。

彼らは、あなたが自分で聞かないことを望んでいた。そうすれば、この出来事に関するあなたの意見を形成するのは彼らだからだ。

彼らのプロパガンダは無知に依存している。

情報を得た民衆こそが解決法なのだ。

https://t.me/bioclandestine/3753


カマラ・ハリスの選挙キャンペーンは、イーロン・マスクのドナルド・トランプとのスペースに大慌て。

彼らは大激怒し、さらなる資金を要求している。

これは、私がこれまで見た中で最もくだらない資金調達メールかもしれない:

「今、イーロン・マスクがツイッターでドナルド・トランプに生インタビューしています。」😂

「マスクがトランプ再選のために何百万ドルも寄付すると約束しただけでは不十分だ。 彼は、購入したプラットフォーム(世界最大のソーシャルメディアサイトのひとつ)を使って、トランプの動揺した憎悪に満ちたアジェンダを何百万人ものユーザーに広めている。」🤣

「世界一の金持ちはチーム・MAGAの手下」😂🤣

「マスクはすでに、ヘイトスピーチや偽情報の氾濫を許し、ツイッターをダメにした。
今、マスクは莫大な財産と幅広いリーチを使い、民主主義をコントロールしようとしている」

なんだって🤣?

ドナルド・J・トランプ

私は昨夜2時間半をイーロンと話しました。
彼は素晴らしい人で、視聴数/ヒット数で史上最高記録を達成しました。
そしてフェイクニュースが報じたいのは、サーバーがクラッシュしたということだけです(膨大な量のせいで!)。
ショーは少し遅れて始まりました。 彼らが報告すべきなのは、信じられないほど多くの人々が耳を傾けていたということだ。 私はフェイクニュースメディアが大嫌いです。
私たちの国にとって本当に悪いことです!

速報: 🇺🇸イーロン・マスク氏によると、ドナルド・トランプ氏とのインタビューの視聴回数は合計10億回に達したという。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

「トランプ大統領のXに関するイーロン・マスク氏へのインタビュー」
“President Trump's Interview with Elon Musk on X”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?