見出し画像

トランプ&イーロン・マスク 𝕏 スペース

こんにちは、TOYOです。
日本時間8月13日午前9:00、ドナルド・トランプは正式にXに復帰し、イーロン・マスクとともに自身のアカウントでスペースを主催しました。

以下は、スペースの内容を要約したものとなります。

イーロン・マスクとトランプ大統領が X Spaces について語る

イーロン・マスク:
「あなたは合法的な移民には賛成だが、不法移民には反対だと言うのは正確でしょうか。すべての不法移民が悪いと言っているわけではありません。
しかし、彼らは適切に審査されなければならないということです。それはあなたの立場を正確に反映していますか。」

トランプ氏:
「その通りだ。彼らは合法的に入国しなければならない。」

トランプ大統領がイーロン・マスク氏に語る。
「この国の歴史上最大の強制送還を実施することになるだろう。」


Insider Paper, [2024/08/13 10:07]
イーロン・マスク:
「火事の中でのあなたの行動は素晴らしいと思います。
私が称賛したいのは、あなたが勇敢さを偽ることができないということです。」

トランプ氏:
「そんなことは考えませんでした。ただ立ち上がりたかったのです。私が大丈夫だと人々に知ってもらいたかったのです。」

Insider Paper, [2024/08/13 10:08]
ドナルド・トランプ氏:
「我が国に入国する人は2000万人以上いると思います。
多くは刑務所、拘置所、精神病院から来ています。彼らはラテンアメリカからだけではなく、アジア、中東からも来ています。」

イーロン・マスクからドナルド・トランプへ:
「暗殺未遂事件後のあなたの行動には感銘を受けた。

物事から尻込みするのではなく、身をかがめるのではなく、あなたは拳を突き上げて『戦え、戦え、戦え』と言っていた。」

ドナルド・トランプはその日、神を信じるようになったという。
そして彼は、有名な入国管理表が彼の頭を回転させ、彼の人生を救ったと信じている。

ドナルド・トランプは、カマラ・ハリスが彼の "チップに課税しない "というアイデアを盗んだと非難する一方で、彼女は人々のチップに対するIRSの監視強化を支持した。

「この人たちは偽物だ。」

「彼らは88,000人のIRSエージェントを雇い、その多くがウェイトレスやキャディーなど、チップに関するすべてのことを聞きに行くよう割り当てられた。
彼らは方針を持っていた。 彼らは本当にあなたを追いかけ、ひどい嫌がらせをしていた。それが突然、政治のために、私が言ったことを言い出したんです。」

イーロン・マスクが数百万人に警告、国境開放があと4年も続けば「国があるかどうかわからない」と発言。

「これはアメリカにとって根本的な、存亡に関わる問題だと思う。 そして、もしあと4年も国境開放が続くとしたら...
私たちが国を持つことができるのかどうか...」

トランプ氏:
「その時点で国はないんだよ、イーロン。 もし彼らが入国すれば、世界中から5千万から6千万人が集まることになる。」


イーロン・マスクが政府支出削減計画を提案。

「インフレは政府の過剰支出から生じる。なぜなら政府が書いた小切手は決して不渡りにならないからだ。」

彼はトランプ大統領に、何が良い政府支出で何が良くないかを評価する
「政府効率化委員会」が必要だと告げる。

「政府支出を削減し、再検討する必要があります。政府効率委員会のようなものが必要だと思います。
どこに賢明な支出をしているのか、どこに賢明でない支出をしているのか、といったことを問うものです。そして、収入の範囲内で生活する必要があります。
現在、およそ 100 日ごとに 1 兆ドルの赤字が膨らんでいると思います。そして、国債の利払いは防衛予算を超えています。」

イーロンはトランプ大統領に政府支出効率化委員会の委員長になりたいと伝えた。

トランプ大統領は彼の申し出を受け入れた:

「無駄がすごい」

トランプ氏:
「私が最初にやろうとしていることの一つは、教育省を閉鎖することです!」

トランプ氏:
「他の州を非難するのは嫌だが、プリツカーは本当に負け犬だ」

(彼の言うことは100%正しい)

マスク氏:
「インフレは事実上、お金を貯めて日々働いている人々に対する税金です。税金なのです。」

トランプ氏:
「最も大きな被害を受けたのは、言われた通りに行動した人々です。彼らは完全に壊滅的な打撃を受けました。
私たちは、そのような人々を助けるつもりです。」

トランプ氏:
「中国からの贈り物がなかったら、私はいつも言っていたが、我々は債務削減の軌道に乗っていただろう...」

「我々は最大の流動金の山の上にいた。サウジアラビアよりも大きい。ロシアよりも大きい。我々は大金を儲けるつもりだった。しかし、コロナがやって来て、方向転換しなければならなかった。
私がやらなかったら、1929年のような不況になっていただろう...
しかし、バイデン氏がやって来て、彼は支出を続けたので、我々はもはやそれを必要としなくなった。」

マスク氏:
「気候変動に関する私の考えについて少し述べておくべきでしょう。私の考えは、おそらくほとんどの人が想定しているものとは違うでしょう。私は中道派です。
石油やガスを非難するのは正しいとは思いません。石油やガスを過剰に規制したり禁止したりすれば、人々は飢えてしまうでしょう。」

「同時に、私たちは時間をかけて持続可能なエネルギー経済に移行したいと考えていますが、一部の人が言うほどリスクは高くありません。」

「1000ppmの範囲に入ると、呼吸が困難になります。現在は400ppmで、1年に2ppm増えています。
ですから、まだ時間はあります。農家の農業を止める必要はありません。」

「地球のエネルギーの大部分は太陽エネルギーから得られるようになると私は信じています。
夜は太陽は輝かないので、バッテリーで賄うことになります。」

トランプ氏は現在、ソーラーパネルで車を作る方法についてイーロンにメモを渡している。

トランプ氏、原子力エネルギーのブランド変更を提案:

「ブランド化の問題がある。おそらく、あなたの名前にちなんで命名するだろう。」

マスク氏もブランド化の問題があることに同意😂

マスク氏:
「一夜にして歴史が書き換えられようとしている。
カマラ氏が穏健派であるかのように仕立て上げている」

トランプ氏:
「もしあなたがイスラエルを強く支持する人で、彼女に投票するなら、頭を診てもらった方がいい。
今夜イスラエルが侵略されるかもしれないという報道を目にしている。」

https://t.me/CharlieKirk

トランプ氏:「AIを想像してみて。AIは国が現在生産しているエネルギーの2倍のエネルギーを必要とする….大量のエネルギーが必要になるだろう。」

この後、多くの「愛国者」が船を降りるだろう….

このインタビューは、法と秩序が何を示しているのか全くわからない人のためのものだ….

また、エアフォースツーが「カマラ」を「護衛」するときには機体番号がついていないことも理解していない。つまり、その航空機は軍用ではないということだ。

🇺🇸ドナルド・トランプ氏は、1929年の大暴落、不況、そして新たな世界大戦が近づいていると発言。

🇺🇸💥🇺🇸そう。トランプ氏がカマラのことを「彼」と呼んでいるのを聞いたよ!笑」

速報:欧州連合はイーロン・マスクに書簡を送り、ドナルド・トランプを検閲するよう要求した。

イーロン・マスク氏、トランプ大統領との会話を検閲しようとした欧州委員を非難

ティエリー・ブレトン氏は「大勢の聴衆には大きな責任が伴う」と述べ、マスク氏に手紙で脅迫した。

マスク氏はこの脅迫に対し、「大きく一歩下がって、文字通り自分の顔をファックしろ」という残酷なミームで返答した。

世界中の検閲体制とは対照的に、マスク氏はトランプ氏にこう語った。「あなたが言論の自由の信奉者であり擁護者であることは明らかだと思います。」

なぜ?

「大統領としての初めての任期中、あなたは毎日容赦なく攻撃され、しばしば非常に不当な虚偽の攻撃を受けた。
しかし、あなたはメディアを閉鎖しようとはしなかった。
メディアの言論の自由を制限しようともしなかった。これは多くのことを物語っていると思う。」

https://t.me/toyo_y1126/22213


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?