見出し画像

TOYO NOTE 57

11月5日はアメリカの歴史の中で最も重要な日となるでしょう!

https://t.me/RealDonaldoTrumpo/24320

🇺🇸 RFK Jr.が米大統領選から正式に離脱し、ドナルド・トランプを支持。

これは凄い事だ。トランプはロバート・ケネディ・ジュニアに敬意を表して、JFK暗殺委員会を設立し、あの運命的な事件に関する残りの文書を全て公開すると発表した。凄い!

「私は暗殺未遂事件に関する新たな独立大統領委員会を設立します。そして、この委員会はジョン・F・ケネディ大統領暗殺に関する残りの文書を全て公開する任務を負います。」

また、彼らは先月の攻撃についても厳密な調査を行う予定ですが、ケネディ暗殺に関する文書を公開してほしいという要望がこれまでになく多く寄せられています。私たちはそれを実行するつもりです。」

確かなことが一つある…トランプ氏とそのチームには計画がある。

トランプ氏とRFK Jr.氏は、民主党全国大会の直後に民主党から注目を奪うために発表のタイミングを計り、RFKジュニア氏が選挙運動に参加することになり、今後さらに発表が行われる。

この展開は調整された。どれくらいの期間準備されていたかは議論の余地があるが、トランプ氏とそのチームがかなり巧妙な政治的策略を展開していることは間違いない。

トランプ氏は討論会でバイデン氏を排除し、民主党にカマラの展開/ハネムーンで手を打たせ、その後、歴史的かつ前例のない同盟で勢いを奪った。
今、民主党は残り10週間で解決策を急いで模索している。

チェスのゲームを見ているようだ。

イーロンが“Iconic 象徴的”と呼んだ投稿👇

最初はトランプを強く嫌っていたが、今は民主党や彼らの嘘、反民主主義的な行動がさらに嫌いになったよ。
ロバート・ケネディJrの旅が始まった時には、このような結果になるとは想像もしていなかったが、今は100%賛成だ。
🇺🇸 こんなかっこいい写真📸

それは共産主義と自由の間にある。

イーロンは知っている😎🇺🇸

マイク・フリン将軍

歴史家が歴史上の偉大な瞬間や偉大なスピーチを振り返るとき、ボビー・ケネディ・ジュニアのこのスピーチは、米国史上最も重要なスピーチと瞬間の 1 つとみなされるでしょう。
彼の行動、言葉、そして今日示された勇気は、米国を癒し、より団結した国家にするためのプロセスを開始する重要な瞬間です。
この人物とその家族には、多大な敬意を払う必要があります。


私の心は希望と期待で満たされています。
アメリカの新たな黄金時代がもうすぐそこまで来ていると心から信じているからです。
これは単なる感情ではなく、深く揺るぎない確信です。
周りを見渡すと、最も素晴らしい人々が政治の舞台に上がり、勇気とビジョン、誠実さを持ってリーダーシップを発揮する準備ができているのを目にします。
私たちは共に、この偉大な国の精神を再び燃え上がらせる変革という、記念碑的な出来事の瀬戸際に立っています。
私の興奮は限りなく、幸福感は深いです。最高の時がまだ来ていないことを知っているからです。

バロン・トランプ

『太陽がいっぱい』

フランスの偉大な名優、アラン・ドロンさんが8月18日に旅立たれました。とてもハンサムな方でしたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

米国のシークレットサービスは、RFKジュニアの保護を終了しました。
大統領選挙運動を中止したにもかかわらず、ケネディは50州のうち40州で投票用紙に残っており、特にトランプの支持により、重要なターゲットとなっています。
政権は故意に彼を危険にさらしています。

民主党のディープステートは、11月の選挙前にトランプとRFKジュニアの両方を暗殺し、憲法上の危機を引き起こして選挙を中止することを目指しています。

https://t.me/CharlieWardFriends

LET'S GO!!!🇺🇸🥳🥳🥳

彼女は彼らが爬虫類であることを認めたばかりです 😳

ジョナサン・ブルーマー氏

速報:モルガン・スタンレー・インターナショナルの会長ジョナサン・ブルーマー氏は昨夜、沈没したヨット「ベイジアン」の行方不明者の一人だった。

またまた、ロンメルですね。 大掃除が進んでいるようです

レッドフォード アブラモビッチ
執行

パヴェル・ドゥロフ

🇷🇺🇫🇷Telegramの創設者でCEOのパヴェル・ドゥロフがフランスで逮捕された。

彼はアゼルバイジャンから到着直後にル・ブルジェ空港で逮捕された。
着陸直前、彼は連邦指名手配リストに掲載された。
予備捜査に基づき、オフミ(国家司法警察局)によりフランスの捜査令状が発布され、すでに捜査が開始されている。
彼は直ちに身柄を拘束され、テロ、麻薬、共謀、詐欺、マネーロンダリング、隠蔽、小児性愛など、約40の容疑がかけられた。

テレグラムのオーナーであるパベル・デュロフがなぜ逮捕されたと思いますか?

これはテスト実行です。

彼らは前例を作っている。
彼らの最終的なターゲットはイーロン・マスクだ。

JUST IN:🚨「フェイスブックとインスタグラム(META)の創設者であるザッカーバーグ氏は、コロナ禍でオンライン情報を検閲するためにバイデン・ハリス政権と協力したことを認め、後悔している。」

トランプ大統領:
「ザッカーバーグは、ホワイトハウスがハンター・バイデンのラップトップ記事(およびその他)を抑圧しようとしたことを認めた。言い換えれば、2020年の大統領選挙は不正選挙だったということだ」

3つの大きな出来事。
長期に渡るACOを計画しました。

UNHOLY TRINITY を倒せ。
DC、バチカン、ロンドン。
QFS が有効化され、中央銀行と法定通貨が破壊されました。

我々は金を持っている。
金はFRBを破壊している。
プーチンがペトロドルを破壊。
株式市場の崩壊が差し迫っている。
トランプの暗殺未遂は失敗。

ロシア、中国、北朝鮮。
恐怖イベントは必要。
DEFCON 1 イベントを見た事がありますか?

第三次世界大戦の恐怖イベントは必要だ。
EBS は MSM をバイパスして破壊します。
暗闇から光へ。
チェックメイト…

https://t.me/CharlieWardFriends/346

私たちは、医療ベッドやメドベッドは対面で使用する必要があるテクノロジーであり、人類にとって無料でなければならない事を明確にしたいと考えています。

ベッドは数ヵ月以内に、各国の病院が現在入居している建物で利用可能になる予定だ。

正当に私たちのものから利益を得ようとする人々が依然として現れる可能性があります。

QFSシステムはトランザクションであり、利益を得ようとする人は、すぐに検出され無力化されてしまう為これは時間の無駄です。

世界は限りなく素晴らしいものに変わりつつあり、金持ち、貧乏、成功者、失敗者などの習慣は全て豊かなものへと変化している事を私たちは理解しなければなりません。

だからこそ、私たちは次のようなモットーを作りました。

「来るものは全て、限りなく素晴らしい」

カウントダウンが正式に始まった

8月25日(日)、カバル中央銀行の債務奴隷制度が終わる

8月28日(水)、BRICSはイントラ・バンク・システムを開始した。

そして126カ国と会談し、米ドルを捨てることを話し合った。

金資産に裏打ちされた量子金融システムが起動した
大量逮捕が進行中
全資産を投入
備えよ!

少なくとも1ヵ月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を自分自身や家族のために、また緊急時に備えて他の人と共有するために手元に置いておくのが賢明だ。

トランプ大統領は、量子金融システム(QFS)が現在稼働中であると発表し、リノの米国財務省から、新しい金/資産担保型米国債が稼働中であることの確認を待っている。🚨🍿🚨🍿

大きい…
Starlink の「Direct To Cell」テクノロジーにより、すべてのワイヤレス ユーザーの携帯電話に緊急警報を送信できるようになります。

最初はX、次はStarlinkの「直接セル」で、イーロンはブラックハットが物語をコントロールする能力を少しずつ削り取っているだけだ。


皇室、もうすぐ終了🎉🎉🎊

NHKが、ついに真実をニュースで報道しました。

ホワイトハットの指示でしょう😁

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?