見出し画像

TOYO NOTE 55

トランプ大統領は今こう言った。「いつかメディアは偽のメディアではなく本物のメディアになり、この国に大きな変化が見られるようになるだろう。」💥

トランプは空約束はしないって知ってるよね😏

トランプ大統領によるデクラスが始まってるようです。

主流メディアはトランプとイーロンXスペースを歪曲して報道し、記録的な成功を無視

主要な報道機関は、トランプとイーロンXスペースに関する報道に明らかな偏りを見せている

数字が物語っている:

  • 132万人以上のLIVEリスナーがスペースを聴いた

  • わずか3時間で7700万以上のインプレッション

  • 343,000以上の「いいね!」、104,000以上のリポスト、318,000以上のコメント

この前代未聞のエンゲージメントにもかかわらず、主流メディアは技術的な問題に焦点を当て、その大成功と政治的な論議への影響を無視している

レガシー・メディアのほぼすべてが、トランプとの会話をゴミ箱行きにしたが、結果として、総リスナー数はおそらく2億人を超えているだろう😂

ドナルド・トランプは大統領に選出された場合、イーロン・マスクを政権の閣僚または顧問に任命する予定。

Dan Scavino on X

私たち、国民よ!一人が行く所は、みんなで行く所。
一人が他の人より優れているということはない。
私たち、国民は世界をより良い場所にしている。
私たち、国民は、私たちに危害を加える邪悪な敗者から私たちの国(そして世界)を取り戻している(すべて金のため)。もうだめだ。
立ち上がれ、愛国者よ。立ち上がって、自分が正しいと知っていることを守れ。
神があなたたちを祝福し、神がアメリカ合衆国を祝福します。

The Son Of JFK

https://t.me/TheSonOfJFK

木曜日 2024 年 7 月 11 日
JFK Jr:

「彼らは、私たちの何人かがこの時のために生まれてきたことを忘れている。 私たちの何人かは、何世代にもわたって準備してきた。

彼らは、私たちの何人かが欺瞞を見破り、私たちの精神的な免疫システムが強いことを忘れている。
彼らは私たちの強さと誘惑に対する抵抗力を過小評価している。

私たちが物質世界に執着し、喜びを得るために物質世界に依存していると
不当に信じている。
彼らは、私たちがより良い道があることを知り、私たちが歩んでいる道を知っていることを忘れている。

私たちは、楽をするためでも、安楽を得るためでも、エゴや名前を築くためでも、物質的な帝国を築くためでも、短期的な利益のためでもない。

私たちは世界を変え、愛と団結を心と土地に広めるためにここに来たのです。
私たちはスピリット/神/一体性のためにここに来た。

私たちは戦士であり、世界を変える。」

http://t.me/The_17_Letter_Q

🚨🚨🚨 重要な更新: 緊急警報システム EAS がカリフォルニア全土で発動しました!!!

終わりに備えましょう。

金正恩同志は、地形や現地の物を認識することが困難な浸水地域を視察しながら、大きな憂慮を表明した。
金正恩同志は、地形や現地のものを認識するのが難しい浸水地域を視察しながら、大きな憂慮を表明し、「一日も早く再建し、人民のためにさらに素晴らしい生活の巣を作るために、強力な国家措置を講じる決意を表明した」と述べた。

会談の最後に、金正恩同志は次のように述べた。
「我々は何度も危機を経験してきたが、そのたびに常に勇気と攻勢を持ち、奇跡を起こしてきただけである」

速報:プーチンがたった今、爆弾のような法令を発表

グローバリストで新自由主義的な悪夢にうんざりした世界中の人々に、伝統的なロシアへの避難を呼びかけている!

この新しい法令は、言語テストや歴史試験といった通常の官僚主義的なナンセンスを回避して、自由を愛する人々に 門戸を開くことで、既存の体制の
アジェンダの正体を暴露している。
もし自国の、これらの破壊的で反人間的で新自由主義的なアジェンダを押し付ける狂った政策を拒否する準備ができているなら、ロシアは赤絨毯(歓迎の意)を広げている!

ロシア政府はまもなく、これらのねじれた理想で人々の心を毒している国のリストを作成し、外務省は9月にも真の愛国者たちにビザを発行する準備を整えている!
精神的・道徳的価値観のために立ち上がる時が来た!

出典:タス通信

この男を知っているか?
カマル・アロウシュ 1986年ベンガジ生まれ 英国籍
父親はリビア・サヌシ悪魔王立軍の陸軍大将で、1959年にイラクを卒業し、1960年から1964年にかけて英国とボルチモア・メリーランドで高等訓練を受けた。

速報:トランプ大統領の次期ICE長官は、国境を越えた不法移民全員に「今すぐ荷造りを始めたほうがいい…なぜなら、君たちは帰国する事になるからだ」という強力なメッセージを伝えた。

彼は麻薬カルテルに対し、「トランプはあなたたちを地球上から消し去ってやる! あなたたちは終わりだ、終わりだ」と宣言した。

フィルさんから:

2020年以降、多くのニュースが流れている!!!

「ワクチンを1回接種すれば」新型コロナウイルスから守られるという嘘を忘れましたか??

2020年11月4日の「選挙」を忘れましたか?

2021年1月20日に行われたとされる偽の人格買収就任式を忘れましたか?

私は忘れていません。

あなたも忘れていない事を願ってします。

ただ言っているだけです。

未だにWHO(世界保健機関)をまともな政府機関だと思ってる方がいらっしゃいます。

WHOは国連同様、DSの機関であり、選挙で選ばれてもいない者たちが生物兵器ワクチンを推進し、世界人口削減に加担してきた「犯罪組織」です。

世界は、ロスチャイルド帝国中央銀行によって支配し、彼らのお金は、ただの紙切れで何の裏付けもない。そして、私たち国民をコントロールしている。

イスラエル VS パレスチナ戦争、来週「停戦合意」の予定‼️

ビッグニュース速報🇮🇱⚡️🇵🇸

カタール、米国、ハマス、イスラエルの高官らは来週末までにエジプトのカイロで会合し、「停戦合意」を最終決定する予定。

❗ハマスの政治指導者イスマイル・ハニヤがテヘランで殺害されたと報道

https://t.me/rtnews/67419

ブルームバーグ:トランプ氏、グーグルの利用やめるよう呼び掛け
-検索への干渉に言及

ネサラゲサラ

https://t.me/AnonRonChat/1645


#XRPを使用する日本の銀行のリスト。

1️⃣ SBIホールディングス - 東京
2️⃣ みずほ銀行 - 東京
3️⃣ 三井住友信託銀行 - 東京
4️⃣ りそな銀行 - 大阪
5️⃣ 横浜銀行 - 横浜
6️⃣ 中国銀行 - 岡山
7️⃣ 東京スター銀行 - 東京
8️⃣ 東邦銀行 - 福島
9️⃣ 百五銀行 - 津
1️⃣0️⃣ 広島銀行 - 広島
1️⃣1️⃣ 山口銀行 - 周南
1️⃣2️⃣ 琉球銀行 - 那覇

これらの銀行は、日本の金融機関47社からなる大規模なコンソーシアムの一部であり、特にアジア太平洋地域全体での国境を越えた決済の改善を目的とした合弁会社であるSBIリップル・アジアを通じて、リップル技術の商業利用段階に向けて取り組んでいます。

今度は五輪メダルに問題発生 わずか獲得1週間で「塗装が剥がれて…」発覚した劣化ぶりに海外絶句

パリ五輪のスケートボード男子ストリートで銅メダルを獲得したナイジャ・ヒューストン(米国)が、メダルの劣化ぶりを披露したと海外で話題になっている。

片目は象徴であり、全員がクラブの一員です。


卵をたくさん食べるとコレステロール値が上がるというのはまったくの嘘です。
実際は、その逆です。
卵は栄養価が高く、黄身には解毒作用があります。
ワクチンを打った方は、卵を積極的に食べましょう。

卵にはコレステロールが多く含まれているため「卵は1日に1個まで」とされていたのですが、それが間違いだとわかり、2015年の改定によりコレステロール摂取の上限量というものは撤廃されています。

但し、安い価格の卵は、身体に悪影響を及ぼす可能性があるので控えましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?