見出し画像

TOYO NOTE 14

何かを信じてください。 すべてを犠牲にしても。

彼らは捕まった。彼らは私の選挙運動をスパイしていたのだ。
私たちは、私たちが持っていたようなでたらめなアーティストではなく、
勇気のある人々を必要としている。

2023年夏、軍事裁判がテレビ中継されるようになる。
午前中は法廷、午後は◯刑🙏👍

メラニアさん、お誕生日おめでとうございます。
4月26日 (日本時間27日) はお誕生日ですね。

嵐の前の穏やかさ!

REAL RAW NEWS

トランプはプーチンに電話をかけ、またもやディープステートによる暗殺の試みから生き延びたことを祝福する。

ドナルド・J・トランプ大統領は水曜日、ウラジーミル・プーチンに祝電を送り、またしてもディープステートの暗殺未遂を生き延びた彼のストイックさに拍手を送ったと、会話を知るマー・ア・ラゴ関係者が語った。

一晩中、プーチンの私邸を含むクレムリンにドローンの大群が降り注いだが、ロシア軍とプーチンの大統領警護部隊が飛行中のドローンを破壊または無効化して、大量殺傷事件になりかねない事態を防いだ。

国営タス通信は、クレムリンの声明を引用し、「昨夜、キエフ政権は、ロシア連邦大統領のクレムリン邸に無人航空機で攻撃を試みた」と述べた。

キエフにあるウクライナ国防省は関与を否定しています。

ニュース速報

ジンバブエは、自国通過を安定させるために、金を裏付けとしたデジタル通貨をまもなく導入する。

これにより、少額のジンバブエを保有している人は、デジタルトークンに交換して価値を保存し、通貨変動にたいするヘッジを行うことができるようになる✨

🚨ジンバブエはすでにBRICSに加盟しています🚨

それは今、公に展開されているところです。

償還センターのプロセス

ビザカードとマスターカードの良い情報。

VisaとMasterCardが最近QFSブロックチェーンに統合されたことで、グローバルな取引、つまり大きな金額の決済も可能になります。

CBI(イラク中央銀行)バンカーの連絡によると、イラクは5月末までに国民のVisaとMasterCardに資金を入れる
予定です。

CBIの担当者が確認した別の記事によると、すべてがうまくいけば、通貨価値は今とその後に変化することになります。
時間が決してくれるでしょう。

イラクとのつながりは、グローバルなブロックチェーンを通じて、ボタンを押すのと同じくらい近くなってきています。

本日、CBIバンカーと電話会談あたり。
イラクは6月までにQFSでの電子決済を実施する予定です。

国際決済銀行、スイス中央銀行、米国連邦準備銀行の金保管庫は空でした。銀行は世界中で閉鎖されていました。
カバールの法定通貨米ドルは、米国、カナダ、メキシコで次の 3 か月間しか有効ではありませんでした。
他のすべての国は、法定連邦ドルとの取引を拒否していました。

第一リパブリック銀行の株価大暴落の内容が新たな展開がありましたのでご紹介します。

速報: ファーストリパブリック銀行は、政府による買収の噂の中、さらに37%下落しました。

5月に入り、さらに銀行破綻が発生しようとしています。

世界金融危機の際、150以上の銀行が倒産したことを思い出してください。

今日、すでに 4 つの破綻が、2008 年と 2009 年の銀行危機の際に金融機関が保有していた資産のほぼ全額に相当します。

シリコン銀行、シグネチャー銀行、クレディ・スイスに続き、、
ファーストリパブリック銀行も破綻しました👏👏

ついに日本にも、リーマンショック以来の金融危機がやって来ます!
シートベルトを締めてください!

⚡️速報: 米国食品医薬品局は、モデルナとファイザーの一価 COVID-19 ワクチンが「使用を承認されなくなった」と発表しました。

ニュルンベルク 2.0 - 大量虐◯の戦争犯◯者
来るものを止めることはできません

  • ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス・ゲブレイェスス、アレックス・アザール、ラルフ・バリック、ピーター・ダザック、ドロステン、アルバート・ブーラ、ステファン・バンセル、クラウス・シュワブ、
    ロックフェラー、ロスチャイルド、国防総省は、生物◯器注射ジェノサイド戦争◯罪で起訴されています。

トランプ大統領がワクチンを推してると言ってくる人がいますが、ワクチンには実は2種類あります。
DSのワクチンとトランプ大統領のワクチンです。

トランプ大統領は演説で「take the vaccine」とおっしゃってます。
これはワクチンを飲むという意味です。 打つは「get the vaccine」です。

トランプ大統領が薦めているのは飲むワクチン。

イベルメクチン ・ヒドロキシクロロキン ・リジェネロン ・CDS 二酸化塩素ソリューション。

米国立衛生研究所がウェブサイトに記載しているCovid-19に有効な4つの方法に記載されています。

👿こちらがカナダドルです。女王の髪を見ると、悪魔のバフォメットが見えます。

この世界を支配するこれらの人々は、ルシファーを信じ、堕天使/闇の精霊を崇拝しています。

私は常に、文明の発展が古代、さらには太古の時代に栄え、その後文字通り中世の完全な闇に入り、そのすべてに加えて、時間をリセットしたという公式の物語に懐疑的でした。ゼロ年へ。

私たちに伝えられている歴史は、DSによって捏造された嘘の歴史です。
タルタリアの歴史さえも消滅しています。

西暦というのが、そもそも1,000年が加えられている可能性もあります。

これが今のフィラデルフィアの現実です😱

2021年 Streets of Philadelphia リアルゾンビの街誕生 薬物中毒者の街 フィラデルフィア バイオハザード 恐怖の世界

【アメリカの現状】中毒者が蔓延るフィラデルフィア…危険な街を現地調査│『BAZOOKA!!! #16』
アベマで伝説回を無料公開中!


4月21日 短いアレックスさん情報
ゲサ〇は〇〇〇です

フラットアース

何千マイルもの平らな地球




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?