見出し画像

TOYO NOTE 13

史上最高の投票!!!

LET'S GO!!!🥳🥳🥳

人生という道において、世界がいつも公平ではないと気付く。
元々遭遇すべきではない魔難に遭い、不合理な試練を受けることがある。
歯をくいしばって戦うのだ!戦え!戦え!
いつまでも諦めてはいけない!

負けを認めず!引き下がらず!
正しいと確信できることを止めてはいけない!

JFK.Jr

ウオード氏はこの様に話していました。

日本は今、財政難に陥っています。日本はアメリカ国債を1兆ドル持っていましたが、その国債をすべて売却したら、日本は深刻な深刻な事態に陥るでしょう。

出演していたSGAnonがコメントを追加しました:
日本はすでに米国債の売却を開始しており、日本はこのいわば「金融劇場」に巻き込まれています。

SGAnon: 日本が本格的に西洋化し、エリートの仲間入りを果たしたのは、かつての天皇が西洋諸国に追従するようになった頃からです。

ウオード氏:私たちは、何が本当に起こっているのか、人々の目を覚まさせようとしているのです。

私たちは、トランプ大統領を起訴したからこそ、米国内の誰でも起訴できるのです。

私たちは意図的にトランプ大統領を起訴することで、アメリカの現在および以前のペテン師政治家や実業家たちが何をしたのかを大衆に知らしめようとしているのです。

私たちは、大衆の目を覚まさせるためにこのようなことをしているだけなのです。
(知っている人は知っている。If you know you know!)

チェックメイト!

予定より2日早く

永きにわたるディープステートによる支配が、完全に終了しました。

上の写真が世界DS。日本DSはここには書かれてませんが、日本の政治、金融、社会をこれまで支配してきた創価学会です。

彼らが運営するこれらの偽の会社を通じて請求を行い、資金が最終的に個人口座に直接入金されること。

中国、ウクライナ、その他多くの国が関与しています。

私は、ウクライナ、ロシア、その他多くの国で汚職や人身売買の証拠を見てきました。

アメリカ人がここで何が起こっているかを知る時が来ました。

大きな発表があることを期待しています...

それは彼が自分の立場の力を使ってビジネスを行うものです。それは信じられないです。

ジョー・バイデンの終わりです

世界でゲサラが始まってることも未だに信じられない人は、もうずっと知らないままでいてくださいね

2023年4月17日 世界通貨リセットで復元された共和国

-NESARA/GESARAが進行中であることを示す証拠は、あらゆる方向から報告されています。

ミシシッピ州とケンタッキー州は、州所得税の廃止を発表しました。
ノースカロライナ州は州大会を開き、連邦から離脱する法案を承認しました。

-すべての銀行業務は、100%量子システムで行わなければならず、ウェルズ・ファーゴのようにすでに100%量子システムで運用している他の銀行と同様に、各送金にデジタル証明書が添付されていない場合は、営業許可を失うことを意味します。
これは、世界中のすべての国で行われています。
詐欺師は、もう騙すことができなくなるのです。

-2020年選挙の不正疑惑:もし最高裁がブランソン裁判を検討し、議会が2020年選挙における50の正式な不正疑惑を選挙認定前に調査しなかった(調査しなかった)ため、宣誓に違反したと裁定すれば、
バイデン政権と議会全員が自動的に停止されます。

-もう一つ複雑なのは、ほとんどの議員やバイデン政権の人々が、憲法に対する宣誓をしていないことが最近判明した。

したがって、彼らはそもそも合法的に就任していなかったのである。これは、新しい選挙が行われるまでの間、軍事的買収の道を開くことになる。

2023年4月18日 世界通貨リセットで復元された共和国

-バイデンは選挙に負けた:50州のうち46州で再集計が行われ、バイデンが2020年の選挙に負けたことが確認されました。
2020年選挙の認定を取り消すには、あと4州しかない。

-ベンジャミン・フルフォードレポート:ウクライナ戦争は終結し、ウクライナは消滅する。

次のターゲットは、台湾、韓国、日本です。
偽ジョー・バイデン政権とその政権の崩壊も間近です。

2022 年、世界の外貨準備に占めるドルのシェアは、過去 20 年間の平均の 1/10 に減少しました。
ブラジルのような多くの小国は脱ドル化を試みており、中国とインドは貿易決済のために通貨の国際化を進めています。


すべての生命や物質それぞれに働いてる磁気エネルギーの循環が、このリンゴのような形のトーラスです。それは上から下へ、下から上へと循環しています。

私たちが学んできた科学は、捏造された嘘です。重力は存在せず、地球に働いてる力は重力ではなく、このトーラスと呼ばれる磁気エネルギーです。

スライヴ (THRIVE Japanese)


「地球は領域であり、惑星ではありません。物体ではないので、エッジがないのです。地球は、システム環境と定義した方がわかりやすいでしょう。また、地球は機械であり、テスラコイルでもあります。
太陽と月は、電磁場(エーテル)を使ってワイヤレスで動力を供給されています。

このフィールドはまた、電磁浮遊で天球を吊り上げています。
電磁浮遊は重力を否定するもので、対抗すべき力は重力ではなく電磁気力だけだからです。星は大空に付着している。」
ニコラ・テスラ

マトリックス

彼らは私たちの敵ではありません。カバールと彼らが仕える悪魔の勢力です。

これは主に精神的な戦争であり、これらの人々の多くは精神的な失明に苦しんでいるため、欺瞞と嘘に操られています。

私たちは「敵」のために祈り、終わりのない円形の銃殺隊で政治的に戦うのではなく、これらの人々を世界についての真実に向かわせるよう努めるべきです。

陰謀団の目標にさらに役立つ分裂を生み出すように設計された感情的な怒りのマシンに閉じ込められないようにしてください。
それらの上に上昇します。

「マトリックスはシステムだ、ネオ。そのシステムは私たちの敵です。しかし、中に入って周りを見渡すと、何が見えますか?

ビジネスマン、教師、弁護士、大工。

私たちが救おうとしている人々の心そのものです。

しかし、私たちがそうするまで、これらの人々は依然としてそのシステムの一部であり、それが彼らを私たちの敵にします。

これらの人々のほとんどは、プラグを抜く準備ができていないことを理解する必要があります。

そして、彼らの多くは非常に慣れていて、絶望的にシステムに依存しているため、システムを保護するために戦っています。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?