見出し画像

TOYO NOTE 38

LET'S GO!!!🥳🥳🥳

https://t.me/toyo_y1126/13194

さぁ行こう!

🚨🚨🚨🚨🚨

トランプ大統領

「終わりました!」

私たちはこれらすべての人々に責任を負わせます。

🚨記者:「なぜ国境で行政措置を取るのを待っているのですか?」

バイデン氏:「国境にもっと多くの兵力が必要なので、私にはそれを行う権限がない。」

バイデン氏は国境警備を破壊するために就任後100日間で94件の行政措置を講じ、方針を転換して国境危機を終わらせるために必要な権限をすべて持っている。

バイデン氏は就任式当日、不法移民を奨励する大統領令に署名した。

• 国外追放の一時停止
•「メキシコ残留」の停止
• 国境壁建設の中止

これらの政策変更以来、800万人以上が不法入国し、さらに数百万人が発見されずに国境警備をすり抜けている。

バイデンは自ら最高司令官ではないことを認めました。つまり、大統領ではないと認めました。

「国境にもっと多くの兵力が必要なので、私にはそれを行う権限がない。」

ついにニューヨーク・タイムズ誌がCIAとウクライナの関係を報じた!!

🔥ニューヨーク・タイムズ:

スパイ戦争: CIAはどのようにウクライナとウラジミール・プーチンの戦いを密かに支援しているか

米国は10年以上にわたり、ウクライナとの諜報協力関係を育んできたが、これは今や両国にとってロシアに対抗する上で極めて重要である。

ロシア国境沿いの12の秘密基地を含む、CIAが支援するスパイ基地ネットワークが過去8年間に構築された。

イーロン・マスク氏

スペースXはイーロンさんの会社です。
イーロンさんは北米宇宙軍の副司令官であり、任命したのはトランプ大統領です。
トランプ大統領とイーロンさんはアライアンスであり、ホワイトハットで、メドベッドの開発を進めてきた同じチームです。
銀河連合であるプレアデスからの技術提供を受け、トランプチームであるイーロンさんがテスラ社で量子コンピューター、メドベッド、Qフォンの開発を手がけてきています。

2023年9月27日 - イーロン・マスク氏のスペースXは、同社の新しいスターシールド・プログラムの下で軍用にカスタマイズされた衛星通信を提供するという初の契約を米国宇宙軍から受け取り、防衛請負業者として挑発的な億万長者の役割を拡大した。

もう一人はスペースXの創設者兼主任技術者のイーロン・マスク氏で、彼も統合参謀本部議長のマーク・ミリー大将から激励を受けた。

レイモンド氏は他の業界リーダー数名とともにマスク氏の出席を認めたが、ミリー氏はマスク氏だけを名指しし、「彼(マスク氏)が実際に象徴しているのは、米国を宇宙最強国にする民間協力と軍事協力とチームワークの組み合わせだ」と述べた。 」

同社は宇宙軍への主要な打ち上げサービスプロバイダーとなり、ユナイテッド・ローンチ・アライアンスとの競争を通じて国防総省の打ち上げコストを削減した。

ビル・クリントンとヒラリー・クリントンは世界的犯罪者である。「クリントン家は何十年にもわたってハイチを破壊してきた。」

「ハイチには金がある。私たちはカリブ海最大の金鉱山を持っています。今、私たちの金を管理しているのは誰だと思いますか?その契約。トニー・ローダム、ヒラリー・クリントンの弟。」

「彼らはハイチに病気を撒き散らしているのです。」

政府や著名人が災害後にハイチへの援助として送った資金の大部分をクリントン夫妻が保管していたと語る。

「私たちが怒るのには十分な理由があります。なぜなら、クリントン一家が何十年にもわたってハイチを破壊してきたからです。
そして、ご存知のとおり、彼らは実際には私たちの最大の敵であるにもかかわらず、私たちの友人のふりをしています。
ご存知のとおり、明らかに私たちを嫌っているように振る舞う人たちが他にもいます。
したがって、私たちは彼らが私たちの敵であると知っているので、彼らから身を守るのは簡単です。
しかし、クリントン夫妻は、実際にはハイチを破壊しているにもかかわらず、私たちの友人であるふりをしているため、さらに危険です。

なぜなら、クリントン財団と他のすべての組織が、特に皆さんが経験したような自然災害の際に、救援活動のためにハイチに 60 億ドル以上を寄付したと聞いたからです。本当?

カトリック信者にとって、これはあなたのバブルを崩壊させるかもしれない。
マザー・テレサとイスラエルのモサド工作員ロバート・マクスウェルの写真。

彼らは一緒に児童の性売買に手を染めていた。
ロバート・マクスウェルはギスレーヌ・マクスウェルの父親である。
マザー・テレサは男性で、その息子はアンソニー・ファウチ博士だったという噂もある。

ベンジャミン・フルフォード氏とジーン・ディコード氏が2人とも同じ内容で、アドレナクロムに関する面白い情報を言っていました。

ホワイトハットは発見したアドレノクロムの在庫に毒を入れて密売ルートに流したようです。
それによって摂取した著名人や芸能人が亡くなっている。

速報:イスラエル諜報機関は新型コロナウイルス感染症ワクチンによる被害を治す解毒剤を持っているとされており、アルテミシニンもワクチンによる被害を元に戻す効果があることを明らかにした。

@GeneralMCNews

🚨⚠️金融崩壊の合図です‼️

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が亡くなりました。

これまで紙幣発行権を持っていたのがロスチャイルドです。
そのロスチャイルドが亡くなったという (実際は既に亡くなっているので) ニュースは、金融崩壊の合図です!!

これでやっと、ゲサラ発表の準備が整ったことになります。
もう近いですね。

速報:ティム・バックリー氏が7兆2000億ドルの資産運用会社バンガードのCEOを辞任する。

@GeneralMCNews

💫GESARA💫

NESARA/GESARAは毎月すべての国民に適用されます...
QFSアカウントのすべてのお金を一度に受け取ることはできません...
幸せな生活を送るためのお金を毎月受け取ります。
GESARAは世界のすべての国に適用されます。
過去10年間に銀行と政府に支払ったすべての税金が払い戻されます。

情報開示により、私たちがどのように政府に支配され、裏切られたかについての真実が明らかになります。

私たちはスポーツ選手、ミュージシャン、俳優、歌手、政治家などを称賛し、尊敬していましたが、彼らは私たちの子供を汚しました。

多くの反逆行為も取り締まれている情報開示によりバンドエイドはすぐに外れます。

ニコラ・テスラ
死は存在しない、そして同じ知識があれば、死への恐怖は消えます。
そして覚えておいてください、誰も死んだことはありません。

それらは光となり、そのまま存在しています。

その秘密は、この光の粒子が元の状態に戻ることです。

初期のエネルギーの一つに。
キリストと他の数人はこの秘密を知っていました。

人間のエネルギーを節約する方法を探してきました
それは光の一つの方法です。

魂の中で、時には最高の天の光に等しい。

私は自分のためではなく、すべての人のためになることを求めます。

私の発見は人々の生活を楽にし、耐えられるものにし、彼らを精神性と道徳に導くと信じています。


アスリート界にもお掃除が入ってますね!!

日本大で理事長を務めた田中英寿氏が死去したことが13日、分かった。77歳だった。体調を崩して年末から入院中だった

18年の日大アメフト部の悪質タックル問題では対応面で批判を浴び、トップとしての資質を問われた。

21年11月、日大板橋病院をめぐる背任事件で所得税法違反容疑で逮捕され、同年12月に日大理事長を辞任。22年4月、東京地裁の有罪判決が確定していた。

日刊ゲンダイもホワイトハットの管理下に入ったか!?

能登半島地震は人工地震だと思ってる方が圧倒的に多いようです👍
X内の方々もかなり目覚めてきてますね👏👏😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?