見出し画像

TOYO NOTE 37

カウントダウンが始まりました…

Mr. Pool

トランプ大統領がTruth Socialで配信‼

第1条、第10条、第1項:

いかなる国家も、いかなる条約、同盟、または連盟を締結してはならない。 マルク状と報復状を与える。
コインマネー: 信用状を発行する。金貨と銀貨以外の物を借金の支払いの入札にすること。
達成法案、事後法、契約義務を損なう法律を可決するか、貴族の称号を付与する。

達成法案とは、司法裁判なしに特定の個人または集団に刑罰を課す法律です。
憲法には、連邦政府と州による達成法案の制定をそれぞれ禁止する 2 つの別個の条項が含まれています。
最高裁判所は、連邦および州の達成禁止法案が同じ範囲にあると解釈した。

ジョー・バイデン


特別検察官ロバート・ハー氏、バイデン氏の機密文書盗用について公に証言へ 有害情報漏洩で捜査、バイデン氏がインタビューで嘘をついていたことが判明

この予定だったようです👇

𝗦𝘁𝗲𝗽 𝟭 : ヴィヴェク・ラマスワミをドナルド・トランプの副大統領に据える。

𝗦𝘁𝗲𝗽 𝟮 : トランプを暗殺させてください。

𝗦𝘁𝗲𝗽 𝟯 : ヴィヴェク・ラマスワミが米国の新大統領に就任。

ジョン・マカフィーさん、ディープステートについて再び暴露

🚨エクアドル戒厳令発令

彼らは、世界的に避けられない事態に私たちを備えさせています。

#Ecuadorの路上での激しい軍事化。

🚨ついに人身売買が表のニュースに出てきた!!

フロリダ州:小学校教師を含む123人が人身売買で逮捕

なんてことだ…ジョシュ・ホーリー上院議員が、FBやインスタが実際児童売春の窓口になっていたことをザッカーバーグに認めさせ、人身売買の被害者に国営テレビで謝罪させた!!
🔥🔥🔥

中国とキルギスの国境近辺でDUMBs掃除が行われているようです。 全部震源地深さ10KMで明らかなお掃除です!

テキサス州・エルパソ近辺では相変わらず凄いDUMBs掃除が続いています。ここは全部が深さ10KMだけではなく、震源地深さ0~10KMです。相当何層にもなった地下世界があるのでしょう。
いつかドキュメンタリーになるのを楽しみにしています。

Mr. Pool

ゴールデングローブ賞

オプラが歩くのに介助が必要なのはなぜですか?

マーシャルピンがそれを手放すとき

バイデンの大統領就任式に、ペロシの側を離れずいた女性の連邦検察官がいたことと同じです。

違和感


指向性エネルギー兵器 (DEW)

英国政府国防総省は最近、数マイル離れた場所からドローンサイズの標的を破壊できるレーザー技術を保有していると発表した。

全く関係ない話ですが…

これは、チリでカメラのレンズフレアを引き起こすと同時に爆発する変圧器のクリップです。

地元住民がHAARP施設と思われるものに侵入し、破壊するdown.

ウェールズのカーマーゼンシャーには、見た目はまったく同じだが規模がさらに大きい施設があり、2013 年からそこにあります。

あなたは何をするべきか知っています…

CIAモッキンバード作戦

米国の債務時計 -
💥テキサスは独立国家になる準備をしている💥

💥アボット知事は先週インドを訪れ、テキサスとインドの間で貿易協定を締結していた

💥テキサス州には世界経済への正式な入国港が 29 か所あります

💥テキサス州全域で石油掘削装置が設置されています

💥米国債務時計のデジタル シンボルは OIL によって裏付けられたデジタル資産を表します

💥水に注意する(港湾と流動性)

はい、来たよー‼今年で米ドル金融システム廃止‼

BRICS、2024年に米ドル金融システムを廃止へ

BRICS諸国は、米ドル主導の金融システムを排除するという脱ドル化の使命を速いペースで続けている。
2023年8月に10か国に拡大した後、BRICS同盟は現地通貨での貿易と、世界市場で米ドルの座を奪うためにBRICS通貨の開発を実践し続けてきた。
現在、BRICS諸国は、ドルの使用をすべて放棄するという複数の協定で次のステップを踏み出している。

https://t.me/toyo_y1126/14958

QFSはここから始まります

金融取引を装って人道に対する犯罪が犯される可能性がある時代は終わりました。
新しいレインボー通貨が銀行と信用組合に導入されました。

借金は過去のものです。過去30年間に支払った税金が還付されます。

社会保障退職者向けのリソースが大幅に増加します。若者に関する限り、改革の地平は近づいている。

ホームレスは撲滅されました。退役軍人から精神障害者に至るまで、誰もが頭上に屋根があるでしょう。
古い住宅に対する重い固定資産税は今後課されなくなります。

伝統的な週5日労働は間もなく過去のものになるでしょう。
労働時間が短縮されることで、人類は創造性、人道的プロジェクト、かつて私たちを団結させていた価値観の再構築に再び集中できるようになります。

量子金融システム (QFS) は、どの国もその金融力を悪用して他国を征服することができないことを保証します。

代わりに、国の強さは金、銀、石油の埋蔵量と相関関係があり、世界的な力のより公平な分配が保証されます。

さらに、新しいシステムのデータ保護機能の向上により、競争の場はさらに平準化されます。

歴史書について

世界が真実を知るとき、すべての歴史書は焼かれるでしょう。
なぜなら、それらの歴史書には何世紀にもわたって失われた人類の真の歴史が含まれておらず、人類が真実を学ばないように意図的に改変されたからです。

何世紀にもわたって続き、人類の大部分、特に人類と地球の破壊をもたらそうとする者たちによって今も継続されているこの牢獄から私たち全員を解放していくれるでしょう。

そして、それは私たち全員を驚かせ、驚かせるでしょう。
私たちは皆一つであり、私たちは皆、暗闇の真只中に失われた神聖な存在ですが、かつての私たち、美しい光の存在に戻るアセンションの道を歩んでいます。

スザナ・エステラル

ロシアから撤退したDS企業一覧

輪島市で指向性エネルギー兵器 (DEW) が使われた証拠!!グリーンレーザーが見えますね⚡️

日本ユニセフ協会会長 赤松良子元文相が死去 94歳

日本ユニセフ協会の会長で、細川 羽田両内閣で民間からの閣僚として文部大臣を務めた赤松良子氏が亡くなりました。94歳でした。

アルツハイマー病患者で常に何が見つかるか知っていますか?
脳内の過剰なアルミニウム。

何があなたの体にアルミニウムを蓄積させるのか知っていますか?
フッ素。

株式会社日本銀行の株主は誰かおわかりですか?

🚨日本の銀行もついに来たよー❗❗

あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及
株ストップ安

あおぞら銀行は1日、今期(2024年3月期)の連結業績見通しを下方修正した。純損益は240億円の黒字から一転して280億円の赤字に陥る。

議員は非課税「不公平」 確定申告会場で批判相次ぐ

「不公平だ」「野放しは許されない」。税務署を訪れた納税者から批判の声が一斉に噴出した。

多忙期にもかかわらず、税務署は先日、派遣社員の契約を切っているそうです。

派遣社員の契約を切っているということは、確定申告が必要なくなるということでしょうか。
つまり、GESARAで所得税は廃止されるということ?!

コンビニ "御三家" ついに株式市場から姿を消す‼

宮沢さんはやはりDSでした

処分対象ですね

ホワイトハットからのメッセージです!!

全員逮捕がトレンドにあがりました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?