見出し画像

TOYO NOTE 34

あらゆる機会に、あらゆる種類の祈りや願いを込めて御霊によって祈ってください。このことを念頭に置いて、常に注意を払い、主の民全員のために祈り続けてください。

人間性を信じてください。
自分自身を信じてください。
神を信じてください。

皆様の祈りに感謝いたします。
本当にそう思います。
神と国と世界のために。

フィエスタの準備完了!!!😎🥳🥳🥳

🚨WW3(第三次世界大戦=偽旗)は始まっている‼

マイク・ジョンソンを下院議長から解任する時が来た。

何も起こっていません。これらの人々はただ不思議なことに恵みから落ちてしまいます。そのうちの何人かは亡くなった。
しかし、Qは超能力者です。

.... Q が超能力者だと考える人が増えれば増えるほど、Qがステルスモードで行う逮捕や処刑が増えることになる。 もう勝つことに飽きましたか?
私はそうではありません…ショーはどんどん良くなっていきます!

いずれは誰も道を歩けなくなる時が来るだろう。
最も恐れていること
国民の覚醒。
Q

ピザを持った子供たちの画像とともに、ピザが数千ドルで売られている不穏な画像が Etsy から出てきた。

子どもたちは Etsy で人身売買されていますか?

https://t.me/toyo_y1126/14063


すごい、誰もがこれを見る必要がある🚨🚨🚨ハワイ州知事ジョシュ・グリーンが失言し、「スマートシティ」の土地強奪を確認、自らを捕まえてバックペダルを踏もうとする

ハワイ、マウイ島、ラハイナの火災は計画されていた‼️

「あまりにも直感的で悲劇的なので、この問題を避ける議員はいないだろう。誰もがその問題に集中します。願わくば、それが 1 年分だけではないことを祈ります。もちろん、私たちが抱えている問題は、私たちが今その中にいることです。私たちは地球規模の気候変動の時代にいます。そして私たちがハワイで行っていることは、私たちの努力と痛みを軽減するという点で模範を示すことができるでしょう。私たちが受けた痛みを人々が見ると、

正直なところ、私のような人間が非常に幅広い聴衆に向けて話すことは珍しいことです。あなたは世界中の幅広い聴衆を知っていますが、私はこの訴訟をスマートシティに向けてスマートにします。」

スマートシティって言いましたね。彼は、スマートシティを理解していると言わざるを得ません。ああ、なんてことだ、彼はそれを巻き戻すと言うだろう。待って、待って、待って

ああ、なんてことだ、部屋に戻ることを思い出させることはできない。ほら、何日も元気だったかのようだった。

DEW、直接エネルギー兵器

ファイナル・カウントダウン

⚠️速報ニュース:
米国の銀行64支店が1週間で衝撃的な閉鎖を発表 - JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスが数百の支店を閉鎖

これはミーム株でも、第三世界の国の通貨でも、破綻した地方銀行の借借対照表でもありません。
FRBの損失であり、その損失はちょうど1,300億ドルを超えたばかりです。

11月14日火曜日、トランプは大胆な行動に出る:
経済救済のための大統領令でNESARA条項を施行。

日本国民も救済のためのGESARAを🙏

世界の金融機関(銀行)がISO20022準拠に!?

要点としては、GESARA世界(QFSをベースとした社会基盤構造)へ移行する上で「世界の金融機関(銀行)に突き付けた条件(課題)」が

*ISO20022の準拠

*バーゼル3の準拠です。

「QFS」はスターリンク衛星システム上で実行される新しい世界的な金融システムです。
ですから、特に物理的な基準(電子フォーマットなど)となる「ISO 20022の準拠」は金融機関存続の命運に繋がる要素と言えます。

上記要素は、今に始まったものではなく、数年前から世界の金融機関(銀行)に求められていた要素です。

ただ、ここまで何度か「達成期限(遂行期限)」が設定されていたのですが、期限延期が繰り返されていました。

もちろん、早い段階から「ISO20022の準拠」「バーゼル3の準拠」を成し遂げている金融機関(銀行)も少なくありません。

そんな状況下にて、先週末(米国時間11月19日)「一部の排除予定の金融機関(銀行)」を除く、世界の金融機関にて

「ISO20022の準拠」が達成されたもとの判断しています(事実と判断)。


GESARAは、2019年のハーグ(国際司法裁判所)ですべての国によって承認されました。
大統領は、国境の壁などの数字や、承認した国の数を示すその他の数字を提供するでしょう。

ハーグ (国際司法裁判所)

ゲサラへの移行

今、彼らは偽の第三次世界大戦シナリオを実行して、すべての国家軍事指揮センターでサインを鳴らさなければなりません。

これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に対して正当化するためです。
ゲサラ軍法が施行されているという事実。

秘密軍事裁判、自白など。処刑も多い。そして、すべての軍隊が通常そうしているように、彼らは新しいものの構築に貢献します。

大統領が年末までにすべての病院の設備が時代遅れになると言ったのを覚えていますか?
化学療法や放射線治療などはもう必要ありません。

ベッドは紫外線治療なども必要なくなり、病院や学校はバラバラになります。
テスラが持っていた6,000の治療法が手渡されれば、医学研究は必要ありません。

Starlink Direct-to-Phone 衛星の初打ち上げ👍

スターリンク ダイレクト トゥ セル
世界中の LTE 電話でテキスト、音声、データにシームレスにアクセス

アメリカ全土のすべての有機農産物にmRNAワクチンを注入していることを農務省が摘発😱

とにかくアメリカ産の輸入牛、豚、鶏は買わないこと。


安倍派につづいて、二階派もお掃除終了!!👍

【速報】自民党二階派も派閥解消を決定 二階元幹事長「所属議員の了承得た」

X(旧Twitter)のコミュニティノート、政府や製薬会社によって『言論弾圧』に利用されていることが判明
「Wikipediaと同じく、金で作業員を雇う勢力が跋扈する領域となった」

タルタリア時代の携帯無線電話です。

It's Eve's portable wireless phone and won't hubby have a time when he hap to carry one!

これはイブの携帯無線電話で、夫が携帯する必要はありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?