見出し画像

トランプ大統領暗殺未遂事件 3

2024年7月13日(日本時間7月14日朝)トランプ大統領の暗殺未遂事件が発生しました。前回の続きを、お伝えしたいと思います。

この写真を見てください。弾丸がトランプを倒すのにどれほど近づいていたかを示しています。

神の御意志により、弾丸は彼の耳を飾るだけでした。

これは演出されたと言おうとしている人がいます。

トランプが今日生き残ったこと自体が奇跡だ。

DJTは「ファイト、ファイト、ファイト」と言っています。
拳を空に掲げて

対狙撃兵、交戦禁止命令:トランプ大統領暗殺未遂事件で命令に従わなかったとして逮捕、解雇

「私の名前はジョナサン・ウィリス。有名な写真に写っている。」

熟練の対狙撃手ジョナサン・ウィリスは、トランプの集会での悲惨な事件の後、嵐の中心にいることに気づいた。屋上に別の狙撃手とともに陣取ったウィリスは、3分間ずっと暗殺者をはっきりと見通すことができた。

トランプ大統領の集会の屋上にいた熟練の対狙撃手ジョナサン・ウィリスはトランプの集会で暗殺者を少なくとも3分間は暗殺者を視界に捉えていた。この重要な時間帯に、彼は狙撃者がライフルとスコープを注意深く調整し、致命的な動きを準備しているのを目撃した。

しかし、シークレット・サービスのトップは犯人を始末する命令を拒否した。
「暗殺者がトランプ大統領を撃つ前に、私が暗殺者を殺すことを100%上層部が阻止したのだ。」

犯人がトランプ大統領に銃を向けて発砲した瞬間、ウィリスは本能的に反応し、犯人を無力化した。
しかし、彼の決断力ある行動は、大きな個人的な犠牲を伴った。
彼は直ちにFBIに逮捕され、尋問され、その後すぐに職を剥奪された。

ウィリスがその後公に明らかにしたことで、ぞっとするような現実が明らかになった。
彼は、明白かつ差し迫った危険にもかかわらず、関与しないように指示されていたのだ。
これは、より深く、より邪悪な陰謀が働いていたことを示唆している。

この事件は、官僚の惰性によって阻止された英雄的な行為の物語に過ぎない。
これは、トランプ大統領暗殺を企てるディープステートによる計算された動きであると多くの人が信じていることを明らかにしている。

暗殺者を数分間狙っていたにもかかわらず、ウィリスが暗殺者と交戦することを許可しなかったことは、政府最高レベルでの共謀の可能性を示している。
この行動、あるいは不作為は、暗殺の試みを確実に成功させようとする努力を示しており、反逆罪と秘密の計画のにおいがする動きだ。

舞台裏で活動する強力な組織の影のネットワークであるディープステートは、彼らの秘密作戦に脅威を与えた大統領を排除するためにこの事件を画策したようだ。
ウィリスのトランプの保護努力を故意に妨害したことは、支配を維持し、認識された脅威を排除するために出来事を操作するディープステートの歴史と一致している。

命令に逆らって銃撃犯を殺害するというウィリスの勇気ある決断は、治安機関内の危険な暗流にスポットライトを当てている。
彼の逮捕と失職は、ディープステートが自分たちの邪魔をする者を黙らせるためにどこまでも手を尽くすということをはっきりと思い起こさせる。

ウィリスに対する迅速な懲罰措置は、規律を強制するためだけではなく、システム内の他の人々に明確なメッセージを送るためでもあった。彼らの隠れた目的に従うことは譲れないのだ。

この事件は、シークレットサービスの指導者と他の関係機関の動機と行動の徹底的な調査を要求する。
アメリカ国民は、自分たちの保護者が、独自の隠れた目的を持つ政府内の分子によって危険にさらされているかどうかを知る権利がある。

これはおかしい。ロン・ジョンソン上院議員は、灰色のスーツを着た男が梯子を登って銃撃犯の死体がある屋根に上がり、地元の警察に死体の写真を送るよう頼み始めたと言っている。
それはアンティファの捜査官だったと彼は言っている。なぜアンティファが関与しているのだろうか?

ジョンソン上院議員は銃撃犯は1人だけではないかもしれないとも考えている。


ロン・ジョンソン上院議員:
「私は『銃撃犯は2人だったかもしれない』という証拠を見た」-「FBIとシークレットサービスが正直でオープンな捜査を行うとは信じられない。」

ロン・ジョンソン上院議員は今朝、サンデー・モーニング・フューチャーズでいくつかの爆弾発言をした。

ジョンソン上院議員はバーティロモ氏に、シークレット・サービスがトランプ大統領暗殺未遂事件の前の朝の会議を中止したと語った。

シークレット・サービスはトランプ大統領射殺の1時間前に殺人鬼の詐欺師の写真も撮影していた!

そしてジョンソン上院議員はマリア氏に、銃撃犯が2人いたかもしれないという証拠を見たとも語った!

マリア・バーティロモ:
「この問題に触れなければなりません。犯人がシークレットサービスに拘束された後、地元の警察が、あなたの予備的なコメントや予備的な調査結果から、死体の写真を撮り始めたのですね。その後何が起こったのか教えていただけますか?」

ロン・ジョンソン上院議員:
「そうです。AGR ビルにいた狙撃チームが、最初に屋上に上がったのです。その時点で最初に死んだ暗殺者に遭遇したのは彼らでした。
その後、他の人々が彼らに加わり、誰かが彼らに、撮影した写真をアンティファのエージェントに送るように言いました。
これは非常に奇妙だと思います。
私たちはそのアンティファのエージェントに電話しました。その人はアンティファに所属していると言いましたが、今は消息を絶っています。

私たちは、現場で責任を負っているシークレットサービスのエージェントにも連絡しました。そこで得られるのは働きかけだけです。
私たちは地元の警察から情報を得ており、そのことに感謝しています。
しかし残念ながら、連邦法執行官は、議会との連絡係に問い合わせてくださいと言っているだけです。
繰り返しますが、これは受け入れられないでしょう。
FBIとシークレットサービスがこの件について真実を語ってくれると信頼できればよいのですが、ロシア共謀のデマや連邦法執行機関との長年のやり取りで、それは私の経験ではありませんでした。完全に別個で独立した調査が必要であり、今すぐに始めなければなりません。」

マリア・バーティロモ:
「2人目の銃撃犯がいたかどうか、それとも銃撃犯が別の銃を持っていたかどうか、という疑問をお持ちですか?」

ロン・ジョンソン上院議員:
「オンラインで非常に説得力のあるビデオを見ました。その内容はまちまちですが。
最初に3発の銃弾がはっきりと聞こえ、その後にさらに5発の銃弾が断続的に、より速い速度で発射され、最後の1発で犯人が射殺されたと私たちは考えています。それをどう説明しますか? 私にはわかりません。専門家ではありません。
しかし、そのビデオを公開した人物は、その日少なくとも3種類の武器が発砲されたことがはっきりと示されていると述べています。

繰り返しますが、私にはわかりませんが、FBIとシークレットサービスが誠実でオープンで透明性のある調査を行うとは信じられません。これは非常に悲しい事実です。
7月13日土曜日の事件の真相を本当に知るには、独立した他の情報源に頼らなければなりません。」

ロン・ジョンソン上院議員:
「シークレットサービスは暗殺未遂事件の朝、地元警察との会議を無視した - シークレットサービスは銃撃の1時間前に犯人の写真を撮影していた。」

ロン・ジョンソン上院議員は今朝、サンデー・モーニング・フューチャーズでいくつかの爆弾発言をした。

ジョンソン氏はバーティロモ氏に対し、トランプ大統領暗殺未遂事件の前の朝、シークレットサービスが会議を中止したと語った。

シークレットサービスはトランプ大統領銃撃の1時間前にも殺人鬼のクルックスの写真を撮影していた!

マリア・バーティロモ:
「上院議員、なんてことだ。信じられません。
さて、あなたはこの治安の大失態について、メリック・ガーランド司法長官、アレハンドロ・マヨルカス長官、クリストファー・レイFBI長官に手紙を送りましたね。あなたが望むことと、今や超党派となった調査の予備調査結果を詳しく説明していただけますか。その通りですか?」

ロン・ジョンソン上院議員:
「その通りです。私は常設小委員会の調査委員長であるブルーメンソール委員長と話をしました。私は筆頭委員です。
彼は、記憶が新しいうちに、すべての証人とのインタビューの書き起こしを開始しなければならないという私の意見に完全に同意しています。私の立場からすると、これは本当に良いニュースです。

私のスタッフはすぐに地元の警察に連絡を取り始めました。かなりの情報を集めました。繰り返しますが、まだ表面をなぞっただけです。
しかし、私たちが発見したことがいくつかあります。
例えば、シークレット サービスは地元の警察との 9 時のセキュリティ会議に出席すらしませんでした。
シークレット サービスはバトラー郡の警察に調整を任せていました。
警察は同じチャンネルにさえいませんでした。SWAT と狙撃兵チームは…」

マリア・バルティロモ:
「念のため確認しますが、上院議員、それは銃撃事件のあった7月13日の午前9時の会議でしたね。正しいですか?」

ロン・ジョンソン上院議員:
「シークレット サービスはそこにいませんでした。シークレット サービスは現場視察に訪れていましたが、そこにさえいませんでした。
シークレット サービスは、外周部の警備の一部を地元の警察に引き渡しました。彼らは同じセキュリティ チャンネルに接続していませんでした。
狙撃兵と SWAT チームはパトロール警官と同じチャンネルに接続していませんでしたし、シークレット サービスと同じチャンネルに接続していなかったため、中継しなければなりませんでした。」

ロン・ジョンソン上院議員:
「我々が発見したことの一つは、より詳細なタイムラインが得られたことです。
この写真は現在インターネット上にありますが、写真は地元の狙撃チームが AGR ビルで午前 5 時 14 分にクルックスを撮影したものです。
繰り返しますが、我々はこの男の写真を持っていました。なぜ彼は阻止されなかったのでしょうか?ここにはまだ答えのない疑問がたくさんあります。」

マリア・バルティロモ:
「写真は5時14分に撮影され、彼は6時11分に撃たれたのですか?」

ジョンソン上院議員は、銃撃犯は2人いる可能性を示唆した。
また、事件以来消息が不明となっているアンティファの謎の男の存在も指摘した。

速報:目撃者はBBCに対し、屋上でライフルを持った不審な男について警察とシークレットサービスに通報したと語った。

彼は無視されました。

https://t.me/QThe17thLetter

シークレットサービスの長官キンバリー・チートル氏は、シーラ・ジャクソン下院議員がシークレットサービスの監視に関与していたことを認めた。

ジャクソン氏はトランプ大統領暗殺未遂事件の6日後に亡くなった…

https://t.me/georgenews/8512

シークレットサービスの長官キンバリー・チートル氏は、ドナルド・トランプ大統領を守れなかったことについて「全責任」を負うと主張している。

彼女が重大なセキュリティ上の失敗の責任を本当に認めるのであれば、辞任すべきだ。

速報:シークレットサービス長官キム・チートルが辞任

シークレットサービスのキム・チートル長官が火曜日の朝に辞任した。
これは、議会での彼女の回避的で不快な証言の翌日であり、トランプ大統領がペンシルベニア州バトラーの集会でステージ上で銃撃されてから10日後のことである。

チートル長官は、米国大統領を守るという主な任務を果たせなかった。

月曜日、チートル長官はドナルド・トランプ暗殺未遂事件とトランプ集会のコーリー・コンペラトーレ殺害事件の全責任を認めた。

ジョンソン議長を含む議会議員らは、チートル長官の辞任を求めた。

チートル局長は今朝遅くに声明を発表する予定。

監視プロジェクトによると、チートル局長は従業員に送った電子メールで辞任を発表した。

ABC は彼女が従業員に送った電子メールを入手した。以下をお読みください。

米国シークレット サービスの男性と女性の皆様へ

シークレット サービスの厳粛な使命は、我が国の指導者と金融インフラを保護することです。
7 月 13 日、私たちはその使命を果たすことができませんでした。先週の監視は厳しく、私たちの活動ペースが速まるにつれて、今後も監視は続くでしょう。
長官として、私はセキュリティの不備について全責任を負います。

しかし、この事件が私たちの定義ではありません。

最近の出来事を踏まえ、私は心を痛めながらも、長官を辞任するという難しい決断を下しました。

ドナルド・トランプ暗殺を企てたキンバリー・チートル米シークレットサービス長官は、冒頭陳述で次のように述べた。

「シークレットサービスの最も重大な作戦上の失敗である」と述べた。

シークレット・サービスはかつて財務省の管轄下にあったが、ジョージ・ブッシュが2002年11月25日に署名した国土安全保障法によってDHSが創設された際に、国土安全保障省/DHSに移管された。

W・ブッシュ?

では、そもそもなぜシークレット・サービスがDHSに移管されたのだろうか?
2001年9月11日の同時多発テロの11日後、ジョージ・W・ブッシュ大統領はペンシルベニア州知事のトム・リッジをホワイトハウス初の国土安全保障局長に任命した。このオフィスは、テロ攻撃から国を守るための包括的な国家戦略を監督・調整するために設置された。

2002年半ば、当時のシークレット・サービス長官ブライアン・スタッフォードによると、「ある夜遅く、当時の首席補佐官アンディ・カードが電話をかけてきて、当時のブッシュ大統領が国土安全保障に焦点を当てた新しい連邦政府部局を創設しようとしており、あなた方(USSS)はその中にそのまま入っている、と言った」。
事前通告も交渉のための100メートルもなく、計画は実行され、関係機関が選ばれた。


シークレットサービス長官、トランプ大統領暗殺未遂事件で辞任

シークレットサービスのキンバリー・チートル長官は、7月13日にペンシルバニア州で行われた選挙集会でドナルド・トランプ前大統領に銃撃しようとした20歳の男を同局が阻止できなかったことに対する超党派からの批判を受けて辞任した。
チートル長官の辞任は、1981年のレーガン大統領銃撃事件以来、最も重大なセキュリティ上の失態とみなされるこの事件に関する質問を避けた緊迫した議会公聴会の後に行われた。

公聴会でチートル氏は、銃撃犯のトーマス・マシュー・クルックスが襲撃の1時間前に不審者と特定されていたが捜査官が対応しなかったことを認めた。
クルックスは近くの建物から6発の銃弾を発射し、3人を負傷させ、トランプ氏の耳をかすめた後、シークレット・サービスの狙撃兵に撃たれた。
捜査は継続中。

シークレットサービスで30年のキャリアを持つチートル氏は、2022年にバイデン大統領によって長官に任命された。
同氏の辞任により、ディック・チェイニー副大統領とジョー・バイデン氏の著名な警護を担当した経歴に幕が下る。

独立した調査によると、クルックスの訪問者はFBIオフィスが近くにある場所に行っていた。
私はクルックスがMKウルトラの被害者だと本気で信じている。
彼がここのハンドラーを訪問していたとしても、私はまったく驚かない...
私たちはこの真相を解明するつもりだ!!!

「クルックスの自宅や職場を定期的に訪問していた人物が、ワシントンDCのギャラリープレイスにある建物も訪問していた。

これは2023年6月26日のFBIオフィスの同じ付近で起きた。

これは誰のデバイスか?」

速報:内部告発者はジョシュ・ホーリー上院議員に対し、警察官が屋上に駐留していたが、暑すぎるためその場所を放棄したことを確認した。

@GeneralMCNews

🚨速報:下院議員 アナ・パウリーナ・ルナはシークレット・サービス長官を偽証罪で告発するよう求めました!

「シークレットサービスをあなたが指揮している現在、私たちは全員カモです」

神はJ13で正しいトランプ大統領を守った!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?