見出し画像

トランプ大統領暗殺未遂事件

トランプ大統領の暗殺未遂事件が起こりました。
今回はこの謎が多い暗殺未遂事件をお伝えしたいと思います。

2024年7月13日(日本時間7月14日朝)
トランプ大統領の暗殺未遂事件が発生しました。

初めに、約8発の発砲音が聞こえました。

トランプ大統領は発砲(約8発)を受けてステージから退場した。

トランプ大統領の耳からは血が流れており、明らかに動揺している!!!

ドナルド・トランプ氏が銃撃される5日前、バイデン氏は民主党員らに「トランプ氏を的の中心に据えろ」と指示した。

彼らは彼を弾劾しようとし、不条理な罪で彼を刑務所に入れようとし、そして今度は彼に身体的危害を加えようとしている。

トランプは止められない。極左がどれだけ努力しても彼は引き下がらないだろう。

今すぐ祈ってください!!! 🙏🙏🙏

https://t.me/+PSkqUtc8MmUzZWMx

トランプ大統領は何か起きているとわかっていて、話を続けた。もし彼が反応していたら、集会の参加者全員が危険にさらされていただろう。
それが私の大統領だ。

トランプ氏は大丈夫だと示唆した。 トランプは生き残った。
この男に神のご加護がありますように。

人を殺さずに殉教者にすることはできるのか?

私たちは答えを得たと思う。

弾劾。有罪判決。暗殺未遂。すべてはディープステートのバイデンパニックパターンの真っ只中だ。

この物語は可能な限り幅広い聴衆に伝えられている。

目を覚ませ、目を覚ませ。

ドナルド・トランプ集会銃撃事件について私たちが知っていることはこれです。

良いニュースは、トランプ大統領が銃撃を受けて瀕死の状態だった後、
完全に元気で「上機嫌」だということ。
しかし、彼は負傷しており、少なくとも一晩は入院する必要がある。

悪いニュースは、トランプ氏の背後にいる人物が標的にされ、残念ながら
死亡したことだ。

バトラー警察署によって ANTIFA のメンバー「マーク・バイオレット」と特定された銃撃犯も殺害された。
事件の数時間前、彼は両手で銃を撃つふりをしながら「正義がやってくる」と語る動画を投稿していた。

集会の外にいた男性が、銃撃犯が屋根の上を這っているのを目撃し、警察とシークレットサービスに通報しようとした。

「私たちは、ライフルを持った雄のクマが屋根の上を這っているのに気づきました。」

「私は2、3分間そこに立って彼を指差していたが、シークレットサービスが私たちを見ている。」

「次の瞬間、5発の銃声が鳴り響いた。」

「シークレットサービスが彼の頭を吹き飛ばした。」

「彼らは屋根に登って、彼が死んでいることを確認した。」

AP通信は銃撃犯が死亡したと報じている。
観客の1人が死亡、もう1人が負傷した。

バトラー郡地方検事、トランプ大統領暗殺未遂事件で銃撃犯を含む2人の死亡を確認

トランプ陣営からの声明!

「トランプ大統領は、この凶悪な事件に対する迅速な対応をしてくれた警察と救急隊員に感謝の意を表した。
彼は元気で、地元の医療施設で検査を受けている。詳細は追ってお知らせします。」

マイク・ジョンソン下院議長は、下院がトランプ大統領暗殺未遂事件について徹底的な調査を行うと発表した。

「アメリカ国民は真実を知る権利がある。我々はシークレットサービスのキンバリー・チートル長官と国土安全保障省およびFBIの適切な職員を委員会の公聴会に早急に出席させる予定だ。」


昨日、皆さんが思いを寄せ、祈ってくれたことに感謝します。
考えられない事態を防いだのは神だけです。私たちは恐れることなく、信仰を貫き、悪に立ち向かう姿勢を保ちます。
私たちの愛は他の犠牲者とその家族に向けられています。
負傷者の回復を祈り、ひどく殺された市民の記憶を心に留めています。今この瞬間、私たちが団結し、アメリカ人としての真の性格を示し、強く、決意を固め、悪に勝たせないことがこれまで以上に重要です。
私は心から私たちの国を愛しています。皆さんを愛しています。
今週ウィスコンシンから私たちの偉大な国民に話すのを楽しみにしています。
🙏 DJT

メラニア・トランプ氏の声明:

「夜明けがまた来た。再会しよう。今だ。」

「今朝は、憎しみや悪意、暴力を生む単純な考えを乗り越えましょう。私たちは皆、尊敬が何よりも大切で、家族が第一で、愛が超越する世界を望んでいます。」

「私たちはこの世界を再び実現することができます。
私たち一人一人がそれを取り戻すよう要求しなければなりません。私たちは、尊敬が再び私たちの関係の礎となることを主張しなければなりません。」

「私はアメリカ国民の皆さんのことを考えています。」

「変化の風が吹き始めています。応援の涙を流して下さる皆さんに感謝します。政治的な垣根を越えて手を差し伸べて下さった皆さんを称賛します。政治家一人一人が愛する家族を持つ男性、女性であることを忘れずにいてくれてありがとう。」

メラニア・トランプ

ペンシルバニア州集会で襲撃者に殺されそうになったトランプ大統領、病院から退院。

トランプ大統領:ペンシルバニア州バトラーで発生した銃撃事件に迅速に対応してくれた米国シークレットサービスと法執行機関全員に感謝したいと思います。
何よりも、集会で亡くなった人の家族と重傷を負った別の人の家族にお悔やみを申し上げたいと思います。
我が国でこのような事件が起こるとは信じられません。
犯人については現時点で何もわかっていません。犯人は亡くなりました。
私は右耳の上部を銃弾で撃たれました。
シューという音と銃声が聞こえ、弾丸が皮膚を突き破るのを感じたので、
すぐに何かおかしいと分かりました。
大量に出血したので、何が起こっているのか理解できました。
アメリカに神のご加護がありますように!

速報:ダン・ボンジーノ氏は、バトラー集会の会場に実際に配置されていたシークレットサービスのエージェントはごく少数だったと情報筋から聞いたと述べている。
その多くは国土安全保障省の臨時エージェントだったと同氏は述べている。

ボンジーノ氏は、これはシークレットサービスの対狙撃チームとシークレットサービス全体の重大な無能さだったと述べている。

ジェシー・ワッターズ

元米大統領候補のラマスワミ:

私は個人的に、今日、神がトランプ大統領のためだけでなく、私たちの国のために介入されたと信じています。

考えてみれば、銃弾の通り道の1センチ先に、ドナルド・トランプの人生だけでなく、米国の人生の未来があったのだと思います。
もし銃弾の通り道に髪の毛1本の長さの違いがなかったら、私たちは今日どんな話をしていたか想像してみてください。
それは恐ろしいことだと思う。

そして、今こそ私たち全員が一歩を踏み出すべき瞬間だと思う。

共和党だろうが民主党だろうが、バイデンに投票しようがトランプに投票しようが関係ない。そんなことはどうでもいい。

この悲劇から何かポジティブなものを得るとすれば、まず第一に、最も脆弱な瞬間に打撃を受け、それでもなお大統領を代表する人々のために立ち上がった大統領、最高司令官を見たということだ。

そしてもうひとつ、私たちが背負わなければならないのは、このようなことは米国では容認できないということだ。

私たちはそういう人間ではありません。
意見の相違があろうがなかろうが、私たちは平和的に、言論の自由と開かれた討論を通じて相違を解決するものであり、このようなやり方はしない。
そして今夜、ひとつだけポジティブなことがあるとすれば、それはこれだ。

トランプ大統領補佐官スカビーノ氏、元米国大統領を救ったものについて語る:

神に感謝します、昨夜の集会でトランプ大統領はビデオディスプレイの使用を希望しました。
そのため、彼はショットの瞬間にわずかに頭を回転させた。
彼はウィスコンシン州での共和党大会の準備をしているすべての祈り、愛、そして支援に感謝しています。

彼らは生きた殉教者を生み出したのだ。

この暗殺未遂は、多くの迷える人々を勇気づけた。 イーロン・マスクから有名人、プロスポーツ選手、そしてその間にいるすべての人に至るまで、ビッグネームが攻撃後にトランプ支持を表明している。これは、多くのアメリカ人にとって活力を与える瞬間だ。

ディープ・ステートはトランプを排除できなかっただけでなく、その過程でトランプをかなり手強い存在にしたのだ。

https://t.me/bioclandestine/3587

サウジアラビア、ドナルド・トランプ大統領暗殺未遂事件を受けて声明を発表。 「サウジアラビア王国は、ドナルド・トランプ前米大統領の暗殺未遂を非難し、米国、前大統領、その家族と完全な連帯を表明し、あらゆる形態の暴力を拒否することを表明する。」

TIME誌:「トランプへの攻撃。元大統領は銃撃で生き残ったが、国は瀬戸際にあった」

トランプ氏とシークレットサービス職員が表紙を飾ったタイム誌。

FBIとシークレットサービスはトランプ大統領暗殺未遂事件について密室で説明会を開きたいと考えている。

事実を隠蔽するのはもうやめましょう。公聴会と公聴会での証言が必要です。宣誓のもとで。

トランプ大統領暗殺未遂事件については、完全な透明性をもって徹底的な調査が行われなければならない。


速報:内部告発者によると、トランプ氏の集会ではシークレットサービスが人員不足だったのはワシントンでのNATO首脳会談を取材していたため

@GeneralMCNews

ペンシルベニア州のトランプ集会銃撃事件の建物はブラックロックが所有し、ファイザーの幹部が管理していると報道

内部告発者によると、先週土曜日のトランプ大統領の警護のほとんどはシークレットサービスではなく、経験不足で準備不足の国土安全保障省の職員だったという。

@GeneralMCNews


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?