見出し画像

トランプ大統領裁判 有罪評決‼️

速報:トランプ氏、ニューヨークの刑事裁判で全34件の罪で有罪判決 — この判決により、トランプ氏は刑事有罪判決を受けた初の米国元大統領となったが、次の任期を目指す選挙活動を妨げるものではない。

スティーブ
誤審: ドナルド・トランプの勝ち。

無罪判決: ドナルド・トランプの勝ち。

有罪判決: ドナルド・トランプの勝ち。

@SteveLovesAm... - 3h

誤審や無罪はもちろん、トランプ大統領の勝ちです。
有罪もトランプ大統領の勝ちということになります。

トランプさんは第45代アメリカ合衆国大統領です。
現役の大統領を逮捕した者たちには、「国家反逆罪」が適用されます。

トランプ大統領のGOサインにより、彼らを逮捕するために軍が動きます。軍の最高司令官はトランプ大統領です。
そして、トランプ大統領救出のために軍が動くことで、EBSの開始となります。
バイデン政権は全員逮捕となるでしょう。これがQプランの一つのシナリオです。

これは汚点であり、利害関係のある腐敗した裁判官による不正な裁判である!
私たちは憲法のために戦います - これはまだ終わっていない!

ドナルド・トランプ

動画音声翻訳👇

これは不名誉なことでした。
これは、腐敗した利害関係のある裁判官による不正な裁判でした。不正な裁判であり、不名誉なことです。
裁判地の変更は認められませんでした。
この地区、この地域での支持率は5%か6%でした。
これは不正で不名誉な裁判でした。

本当の判決は11月5日に国民によって下されるでしょう。
そして、ここで何が起こったのかは国民も知っていますし、誰もがここで何が起こったのかを知っています。

非常に尊敬されている地方検事もいますし、私たちは何も悪いことをしていません。
私はまったく無実の人間です。それでいいのです。
私は国のために戦っています。憲法のために戦っています。

今、国全体が不正に操作されています。これは、バイデン政権が、敵、政敵を傷つけたり傷つけたりするために行ったことです。
これはただの不名誉だと思います。私たちは戦い続けます。最後まで戦い、勝利します。
なぜなら、私たちの国は地獄に落ちたからです。

もはや、この国は以前と同じではありません。
分断された混乱状態です。この国は衰退し、深刻な衰退状態にあります。
今、刑務所や精神病院、テロリストから何百万人もの人々がこの国に流入しています。
そして、彼らはこの国を乗っ取ろうとしています。
この国は大きな問題を抱えています。
しかし、これは最初から不正な決定であり、この事件を裁くことを決して許されるべきではなかった、葛藤を抱えた裁判官によるものでした。

私たちは憲法のために戦います。これはまだまだ終わりません。

ありがとうございました。

https://t.me/miyupova/31090

今日の判決は、左派の検察官、党派的な裁判官、そしてアメリカで最もリベラルな地域の一つを反映した陪審員など、関係者の政治的意思に合わせて曲げられた法的​​手続きの集大成であり、すべてはドナルド・トランプを「捕まえる」ための努力の一環である。

10 年近く前の軽犯罪の事業記録違反の疑いがあるこの事件が提起されたこと自体が、ニューヨーク市のような場所の司法制度が政治的に堕落していることの証左である。この同じ地方検事が、管轄区域内の法を順守する市民を危険にさらすような犯罪行為を日常的に容認していることを考えると、これは特に真実である。

誰も法の上に立つことはできないとよく言われるが、誰も法の下に立つことはできないのも事実だ。被告がドナルド・トランプでなければ、この訴訟は起こされることはなかっただろうし、裁判官が同様の判決を下すこともなかっただろうし、陪審員が有罪判決を下すこともなかっただろう。

アメリカでは、法の支配は、何らかの不正な裁判所の政治的議題の虜になるのではなく、冷静かつ公平に適用されるべきである。

トランプが、彼らが彼を追及し、起訴したため、パンドラの箱は正式に開かれ、すべてが終わる前に、中国とウクライナとの財政的つながりについてバイデンを追及できると言ったことを思い出してください。
世紀のブーメランの舞台が整いました。

「箱は開かれ、大きく開いたので、私はそうすることが許されています。人々は、今、私たちは理解したと言うでしょう。」

これらの愚かな野郎たちは実際にそれをしました。
ドアは開かれました。

トランプが有罪判決を受けた今、前例ができた。
戦争犯罪を犯した大統領全員を、後悔や後悔なく遡及的に追及する時が来た。
トランプは、これまで誰も敢えて踏み出せなかった扉を開いた。
ホワイトハウスにいた犯罪者全員を起訴せよ。

速報:下院議長、トランプ判決は米国史上「恥ずべき日」と発言

https://insiderpaper.com/us-house-speaker-says-trump-verdict-a-shameful-day-in-us-history/

🇺🇸下院議長マイク・ジョンソン

トランプ大統領の裁判評決に関する私の声明:

今日はアメリカの歴史において恥ずべき日である。
民主党は、弁護士資格を剥奪され、有罪判決を受けた重罪犯の証言を前提に、馬鹿げた罪状で敵対政党の党首に有罪判決を下し、喝采を浴びた。
これは純粋に政治的な運動であり、法的なものではない。

司法制度の武器化はバイデン政権の特徴であり、今日の判決は、民主党が反対意見を封じ、政敵を潰すためには手段を選ばないというさらなる証拠である。

アメリカ国民は、これが法戦であり、間違いであり危険であることを知っている。 トランプ大統領は、この不条理な判決を不服として控訴し、勝利するだろう!

トランプ大統領の寄付サイトは、多大な支援を受けているため機能不全に陥っている。
これは彼らの滑稽なほど愚かな決断であり、人々を目覚めさせるものであり、私には脚本通りのように感じられます。
彼らは実際にはこんなに愚かではないですよね?

速報:ベンチャーキャピタリストのショーン・マグワイアが、判決後にトランプに30万ドルを寄付したと発表した

@insiderpaper

ジャストイン - 判事が評決に達したことを全員に知らせた後、ドナルド・トランプが笑顔を浮かべているのが発見された👍

ディープステートは自らの死刑執行令状に署名したばかりだ。

トランプ氏の支持率は急上昇しそうだ。彼はまだ勝利するだろうし、ワシントンの腐敗した官僚や政治家全員に法の条文を全面的に適用する前例もできた。

ゲームの始まり😈

https://t.me/bioclandestine/3393

フリン将軍

米国国旗法によれば、アメリカ国旗を逆さまに掲げることは、「生命または財産に極めて危険な状況において、非常事態の合図として」のみ行われるものとされています。

トランプジュニアは、「トランプが逮捕されても、これは映画ということを忘れないで」とも言っている。
そしてその後解放され、大統領として戻ってくるとも。

11月5日の勝利 アメリカを救え!!!

速報: 🇺🇸 ドナルド・トランプ大統領は7月11日に判決を受ける予定。

https://t.me/bricsnews/296

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?