見出し画像

緊急放送システム (EMS) 17

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで配信されています。

前回「緊急放送システム (EMS) 16」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 17

トランプ大統領とメラニア夫

メラニア・トランプ

PRESIDENT 45
再び
我慢して
最高はまだ来ていない
LETS GO BRANDON
彼らのダウンフォールは近い
それは巨大になる

@ PresidentQ17

正義はもたらされる

第40代大統領:今日、18年前のこの日に亡くなったロナルドレーガン大統領を思い出します。

私はアノンです。
私をガタガタさせるものは何もありません。
私を驚かせるものは何もありません。
私は誰が責任者かを知っています。
私たちは彼らのプレイブックを持っています。
私たちはすべてを持っています。

私はアノンです。
私は嵐の中で穏やかです。

私たちが始めた理由を思い出してください-セーブ・ザ・チルドレン❤️

軍事法廷はグアムに移動しました!

現在、グアムで軍事法廷が行われています。刑務所のはしけは、裁判と処刑に直面するであろう高レベルのエリートと共に毎日到着しています。

Real Queen & Rep

バッキンガム宮殿

それから(紋章付きで)そして今。

長い間世界を動かしてきたこれらの金融犯罪家族、これらの政治犯罪家族、これらの軍産複合体犯罪家族は、彼らの治世ですか?

考えて…

これは、IMOであり、私の「有名な」Youtubeビデオ「TheTakedown of the Cabal from A to Z」(現在、約300万人が視聴)のこれまでに行われた最高のプレゼンテーションです。

永続的な不妊症と過疎化のために子供を標的とするmRNA"ワクチン"

悪魔的儀式とエネルギー、CIA管理、MKウルトラ資産、クライシスアクター、マインドコントロールプログラム、モッキンバードメディア
これらはすべて、これらの恐ろしい出来事に貢献しています。

これがここで起こっていることです。 Covidの期間中、私たちはクライシスアクターが彼らの物語を推し進めるために使用されていたことを学びます。クライシスアクターは、実際の危機でも使用されます。

ラスベガスの銃乱射事件、Sandy Hook、そして今ではBuffalo&Uvaldeまで。国民は銃乱射事件のパターンに目覚めています。
危機管理機関をチェックしてください。

ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀でオバマクリントン、その他のエリートに渡された謎の封筒の中身は何だったのか、 「彼らはすべてを知っている。申し訳ない」...ジョージ・H・W・ブッシュ 封筒には数字(鍵)が書かれていた。

葬儀の後、軍のホワイトハットはエリートに直接連絡し、その番号を使って、陰謀団ディープ・ステート政権のあらゆる残虐行為の情報を保管する安全な隠しファイル・データベースに入るよう伝えた

これには、バチカン、国連、NATO、CIA、FBI、ロックフェラーロスチャイルド、アメリカ政治エリートの子供、麻薬、人体、銃の密売に関するビデオ、証拠、封印された起訴状、911内部告発、JFK暗殺、オバマCIA天才、オバマ偽ビンラディン殺害、武漢ウイルスとの関連、子供の犠牲から世界の主要国で作られる偽旗色革命までのあらゆるものがファイルされてた。

軍の情報部は、封筒を受け取ったすべての個人の電話データ、コンピュータ、テキスト、電子メールをすべて収集していた。 彼らは皆、ジョージ・ブッシュが軍への情報提供者であることを知らされていたのです。

これらの3人のアメリカ人男性は23年間で9カ国に侵入しました。
1,100万人の民間人を殺害し、誰も彼らを「戦争犯罪者」とは呼んでいない…

彼らはプーチンを「戦争犯罪者」と呼んでいます。

オバマ サタン ビッチ-シールチーム6の殺害

ケムトレイル

ただの陰謀論

Vaccine Genocide Watch:オーストラリア政府は、死亡者数の異常な急増を報告しています。

死亡率は21%急上昇し、ほとんどすべての場合、患者はワクチン接種、追加免疫、またはその両方を受けました。

ビル・ゲイツは、オーストラリアをCovid-19への最良の対応の1つとして
賞賛しています。


彼らが社会の士気をくじくのに、それが崩壊し始めるのにちょうど1世紀以上かかりました。 私たちはそれをリアルタイムで目撃しています。

彼らは人間ではありません。

私たちはすべて神の子供です
私たちは皆神の子供です

悪魔、反キリストは何年もの間、彼の魔法を働かせました。
わからない場合は、深く掘り下げてください。

神は私たちの美しいD-DAYヒーローを祝福します!!!
私たちは毎日あなたの勇気を称えます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?