見出し画像

TOYO NOTE 8

トランプ大統領 CPAC 2023 に登壇!

トランプ大統領!CPAC保守政治活動協議会に登壇!
日本時間3月5日曜、AM5時予定!

ドナルド・トランプライブ
🔴 ライブ視聴: ドナルド J. トランプ大統領が DC の CPAC 2023 で発言

ドナルド・J・トランプ大統領

米国政府の目を覚ました乗っ取りにつながったジョー・バイデンの不吉な「株式」大統領令を根絶する時が来ました! #AGENDA47

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/109954939878572414

太平洋戦争について

太平洋戦争は日本が真珠湾を攻撃したことを発端に始まったとされ、他国を侵略してきた日本国こそが間違っていたと学校で教えられました。

しかし、学校で習ってきた歴史はすべてDSによる捏造です。
日本は、欧米に侵略されたアジアの国々を開放し、また自国を守るための自衛戦争をしたのです。

戦後、米国は日本を統治しようとしましたが、日本人が肌の色が違う欧米人に従うことは難しいと考えたDSは、自分たちに従う、日本人に顔のよく似た朝鮮人に日本を統治させようと考えました。

ロックフェラーと天皇は、北朝鮮から大量の朝鮮人たちを日本に輸入しました。その人数は約5千万人です。

そして、要職にいた日本人たちを追い払い、半日思想を持つ朝鮮人たちを、政治や大学、メディア、芸能界、スポーツ界などの要職に配置させたのです。

それが、DSが日本を支配するための方法、「在日支配システム」なのです。

さらに、日本に入植させた朝鮮人たちの働き口として作られたのがパチンコ店です。日本にパチンコ店が多いのはそのためです。

戦後、GHQが小学校の給食を、お米から、パンと牛乳に変えさせました。
それは、3S政策と呼ばれる日本人弱体化計画のためでした。

このウクライナ戦争は冗談のようなものです。言葉にした詐欺的な嘘。
戦争は昨年、ロシア軍がトンネルや地下基地、米国のバイオラボを残らず破壊した時点で終わっていた。
しかし、陰謀団は第三次世界大戦を望んでいる。我々はこのために何千億ドルも払っている。
ウクライナの兵士が作っている。

GoritanJapan
ゼレンスキーのボディダブルをここまであからさまに見せちゃってる、ってことは見せてる、ってことだよね

フロリダ州 議員たちはワクチンを生物兵器と認定した

フロリダ州【ワクチン流通者は犯罪とされる】
トランプはかつてこう言った」
【コロナ対策が終わったとき、我々の時代が始まる】と!

フロリダ州議員達はワクチ ンを【生物兵器】と認定した!

1816年に起こった核戦争とその後のマッドフラッドにより、人類の文明はリセットされました。
それ以前から、マッドフラッドは何度も起こされ、そのたびに大量の「クローン人間」がプリントアウトされてきた可能性があります。

この新たに生まれた、魂のないクローンの子孫が「bot」と呼ばれる者です。

世界通貨切替

2月26日 超トップからの連絡です。
現時点では、新しい量子金融システムは稼働しており、試験的な支払い取引は成功裏に終了しています。

2月23日(木)までにすべての資金がペイマスター口座にロードされました。

契約はこの木曜日から2月23日、24日の金曜日に資金が供給され、資金の放出は2月27日月曜日までに完了する予定です。

その後、2月27日(月)または28日(火)からお金の動きが始まることになる。

高齢者への保険福祉の返還ですが、対象年齢は60歳からだそうです。
(世界共通だと思いますが、まだ分かりません。)

銀行口座からの返還金支払いです。年1回、11年間と聞いています。

返還総額 (確か年間1100万円と以前NESARAに表記されていました・・・がこれ以上になる可能性があるかもしれません) を11年で割ったものです。

支払いは3月頃からかもと言われている。
年金の支払いを受けていない人の場合は、Fedexで情報が郵送されます。

その情報には、小切手と、資金を預ける銀行への署名とサインをするための文書が含まれています。
(日本は小切手でのやり取りがないので、書類で送られてくるのではないかと思います。)

またサイモン・パークス氏によれば、自分達の出生証明書、結婚証明書、離婚証明書が株として金融マーケットで売り買いをされていました。
そして今まで利益があった分を実際の持ち主(それは本人)に返す事になっていると。

その資金以外にも今まで所得税や利子を違法に搾取されていた金額も全部11年間で割って、60歳以上の人達に戻って来ると言う内容です。
(NESARA/GESARAは世界共通なので日本も同じかもしれませんね。証明書の売買いは実際にあります。)

マークZさんによるTierの説明

Tier 1~ 5までのランクはなんぞや?って思っている方のための説明をしてくださっています。

Tier 1
-政府機関、王族、現在のこのレベルでお金が動いている。

Tier 2
-ウェールズ・エリートが通貨のプラットフォームを持つミリタリーとRVのために作られてグループ。

Tier 3
-人道的組織とそのグループ SKRの保護受領の大部分。大規模な教会グループ(モルモンなど)、アメリカンインディアン、提督グループ。

Tier 4
-情報に注意を払う数十万のインターネット・グループ(私たち全員)。

T4A
-すでに通貨を集めて個別に貯金している人たち。

T4B
-あなた方全員です。私の事を聞いていたり、まだ通貨を預けていない人達。

Tier 5
いま一体何が起きているか全く注意を払わない、または知らない一般大衆。

オレゴン州の法案は、ホームレスに月1,000ドルを与え、制限なく使えるようにするものだ

ゲサラ来てるね!

https://t.me/NESARA_GESARA/8042

巨人の証拠

スミソニアン博物館、数千体の巨人骸骨の破壊を認める⚠️

上の写真は、2008年6月14日に発生した、M7.2 の岩手・宮城内陸地震の際に起きた、がけ崩れによって露出した巨人の骨です。

これはテレビで生中継された映像で、多くの視聴者がこれを見ていました。しかし、この放送以降、この巨人の骨の映像は削除され、何事もなかったかのような、単なるがけ崩れの映像に差し替えられてしまいました。

巨人の骨は世界中のあちこちで発掘されていますが、DSが巨人の存在を隠そうとしていますね。

心臓はらせん状

DSが教えてきた西洋医学は捏造された嘘です。心臓に対する概念も間違っていると思われます。
心臓は、実は、らせん状に巻かれたものです。
これまでの見方も、これから変わっていくでしょう。

ワクチン製薬会社と日本政府の取り決め

ワクチン製薬会社と日本政府の間で、「ワクチンで何か問題が起きても、ワクチン製薬企業は責任を持ちません。」という取り決めに日本国は調印しています。

この日本政府の無責任さ。それでもワクチン打ちますか?

チョムスキーの教育システムについての見解

これまで教えられてきた歴史、宗教、物理、医療、経済等...
全てはDSによって捏造された嘘によって、私たちは洗脳されてきました。

教育制度は若者を洗脳するシステム。
従順で、深く考えず、言われたことをやり、疑問を持たないような人々を作る洗脳者養成所です。
高学歴の人ほど完璧な洗脳者です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?