見出し画像

TOYO NOTE 6

トランプ大統領

これを終わらせましょう。

トランプ大統領
私たちが始めたことを終わらせましょう!!!
最高のものは、まだ来ていません!!!

LET'S GO!本物の大統領だけが、それを成し遂げることができます!史上最高の大統領!

何が来るか、止めることはできない。
なし。

準備して!!!

https://t.me/RealDonaldoTrumpo/14042

これまでで最も平和な大統領!!!

il Donaldo Trumpo

トランプ大統領が「政府に入り込んでいるディープステートを解雇し、連邦政府の建物から追い出す」と、はっきりと言及しました❗

週刊ポストより
「トランプ落選は不正選挙」
「Qアノンは陰謀論ではない」
「DSが陰謀論でないのは明らか」

JFK Jr. 飛行機事故の真実

JFK Jr.が亡くなってると思ってる方へ
この飛行機事故の真相をお伝えします。
近いうちに、JFK Jr.本人が登場し、その真実を明かすことでしょう。

ジョン・F・ケネディ Jr. 登場!

ジョン・F・ケネディ Jr.

ジョン・F・ケネディ・ジュニアより

ダイアナ妃 自動車事故の真実

ダイアナ妃が亡くなってると思ってる方へ
この自動車事故の真相をお伝えします。
近いうちに、ダイアナさん本人が登場し、その真実を明かすことでしょう。

車のナンバーが事故前と事故後、変わっていることに注目してください。

ドディ・ファイド(ダイアナ妃の元恋人)は生きている

亡くなったとされていました。

プーチン大統領のスピーチ (2022年9月)

NASA

NASA はヘブライ語で欺くという意味です。私たちは皆、騙されています。

なぜ NASA はこれをでっち上げるのですか?よく聞かれます。

答えは非常に単純で、経済的な側面だけからすれば単純明快です。

365 (日) X 62 (年) 納税者からの 1 日平均 5千5百万ドルの資金調達。

彼らには、12億4465万ドルの嘘をつく理由がありました。

ディープ ステートは数百億ドルの利益を上げました。彼らは、贅沢な生活を送った後、そのお金を子供の人身売買のために巨大な地下トンネルシステムに投入しました。

NASA とその嘘は非常に重要です。

AREA 51 EXPOSED

携帯電話が発明されるずっと前の1670年に描かれたもの

350年前の絵画に描かれた、iPhoneを使用する女性のタイムトラベルの証拠

1670年当時のピーテル・デ・ホーホ

あなたが知っているなら、あなたは知っている

ネサラゲサラ

アルゼンチン、アルジェリア、イランがBRICSへの加盟を申請しています。
インドネシア、サウジアラビア、トルキエ、エジプト、アフガニスタンがそれに続くと考えられています。

すべてが承認されれば、これら 13 カ国 (BRICS+) が世界人口の 51% を占めることになります。

カナダCRA、米国IRSの終了について

さよなら、税金

準備はできていますか?

ネサラゲサラは完全に運用されます❗
新しい量子金融システムを使用し!2月2日にはいくつかの政治的変化が予定されています❗

戒厳令は運用されており必要に応じて緊急警報システムが配備されています❗

2023年1月31日火曜日、US Inc.の法定通貨ドルは正式に新しい金と証券担保付きの米国紙幣に変換されました❗
銀行は新しい即時支払いの展開を開始します❗

これは世界の主要国の209のすべての通貨が金/資産担保の基準に変換され、1:1 の比率で交換される期限でもありました

ネサラ/ゲサラが正式にキックオフするために❗
GCRを介して共和国を復元

アライアンスは、ここ数年かけて、日本人の戸籍をその方の5代前までたどり、調査されて終了していると言われています‼️

ありすママの東大に行ける子を育てる親学ユニバーサルベーシックインカムってどうやって貰うの❓

速報❗バイデンが逮○されました‼
彼らはこのビデオを検閲しようとしていますが、主流メディアはこれを報道していません❗

バイデン氏は、ウクライナとの隠れた関係を理由に起訴された。

Truth Social / TMTG / SGAnon / THE SON OF JFK / Edward Snowden...

広域強盗❗振り込め詐欺の元締めは笹川良一【日本財団だった】
フィリピンの4人は被害総額約35億円の詐欺事件関与❗

日本政府=岸田首相=安倍晋三=松本人志=創価学会=統一教会=レプリアン

偽情報アカウント (Telegram) について

このたび、「偽情報を発信している詐欺チーム」がいくつかあることが判明しました!

その詐欺チームの一つ、
Telegram内の、JFK.Jrアカウントなどの複数アカウントに対して厳重注意(詐欺アカウント)が行われました。

「カナダのロマーナさんがDS、処刑された」などという嘘を配信しているアカウントです。

また今、Q&Aで、JFK.Jrが様々な質問に答えているアカウントや、CBKニュースも同様です。

今あるいくつかのJFK.Jrアカウントが偽者であることがわかりました。
その証拠も見つかっています。

しかし、まだ多くの方がそれらのアカウントを本物と信じ、配信を続けています。

私も少し前にJFK.Jrによる「Q&A」などの配信をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
今後は偽のJFK.Jrアカウント、そのグループのシェアは停止したいと思います。

上の写真のJFKJrIsQのアカウントは偽物です。
また、hsretoucher17、CBKNEWS、JFKRedも同様です。
この写真にあるJFK Jr.のサインも偽物でした。

20年以上前のJFK Jr.による本物のサインはこちらです。少し変わりましたが…

下記が、JFK Jr.の弁護士免許書のサインです。

これらがJFK Jr.による本物のサインです。

飛行機✈️はフリーエネルギーで飛んでいた‼️

ジェット燃料は詐欺だった‼

新型コロナワクチン接種による死の津波がやってくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?