見出し画像

TOYO NOTE 7

プーチン大統領 年次教書演説 ウクライナ侵攻後初 「長期戦の負担、どう説明」 (2023年2月21日)

トランプ大統領のライブはCLUB45に変更され、放送が開始されました。

2023年2月20日、CLUB45でのスピーチ

トランプ大統領
「我々は崖っぷちに立たされている・・・」

ホワイトハウス前が凄い❗ホワイトハウス前での主への祈り❗未だかって見た事無いくらいの 人集り❗

正式な表明が間近❗トランプ復職⁉ネサラゲサラ発表⁉緊急放送の発表⁉

あなたが知っているならば、あなたは知っている

裏切り者 マイク・ポンペオ前国務長官 (左) の首にご注目を!

🚨Alert🔔‼

ミッション 完了

7:44 PM, Washington, D.C.

首をご覧ください。この方かなり前からゴムでした。

ブランソン事件は却下 — 軍隊の時が来ました

軍事は常に唯一の方法でした

これで、軍が動く理由ができたということになりますね。

「お父さん私はあなたが始めたことを終えるつもりです。 神が勝ちます。」

すべてのラリーでトランプを支えた男女は誰でしたか?!

彼らは自分たちがコントロールできないものを破壊することはできません。
誰も私をコントロールすることはできません。 私はリーダーです。
私はこれまでも、そしてこれからも人々の希望です!

緊急放送EBS全世界⁉トランプ大統領の重大発表が2月20日⁉
トランプが【EBSボタン】を押している様子が描かれています!

トランプ大統領の重大発表は20日に予定されている。

この Q Drop は、今週の日曜日である 2 月 19 日の日付で、トランプが【EBSボタン】を押している様子を示しています (EBS)。

3月1日のテスラ インベスター デーを楽しみにしています。

これにより、投資家の最も広い定義を意味し、地球の人々と生活のように.

未来への希望と前向きさのメッセージです。

ついにサウジアラビアがBRICSに加盟しました

世界は金本位制へと移行します。 それは、これまでのDSドル支配による時代が終了し、ゲサラによる黄金時代が始まることを意味します。

トランプ大統領は、北朝鮮は過去3年間一切ミサイルを打っていないと言ってますよ😅

金融陰謀団事件

イギリスでは、ロスチャイルド家が破綻した。 米国では、ロックフェラーがウォール街から資金を引き揚げた。
かつてディープ・ステートに目覚めさせられたマイクロソフト、メタ、グーグル、ユーチューブ、アマゾンのデジタル兵隊、アップルとのつながりは解雇された。
エリート企業の主要な契約社員はレイオフや解雇された。

契約社員とその従業員の大規模なレイオフや解雇は数万人にのぼり、夏には10万人に達すると予想された。

偽の市場報告では、この3ヶ月で雇用とデジタル市場の数が増加したと主張していた。

従業員が一斉に解雇され、ブラックロック(ロスチャイルド、ロックフェラー、デュポンなど)がEUのロスチャイルド経営の銀行数百行にひっそりと入るなど、ようやく真実が明らかになりつつある。

パニックになり、お金がなくなるので、崩壊の影響は、米国のハイテクメディア大手を直撃しています。

イーロン・マスクと軍部は2024年秋のアップルとフェイスブックの買収を見据えている。

岸田のウクライナ55億支援はQドロップ暗号!!??

「55→Qドロップ55」です!!

Look to Twitter:
Exactly this: "My fellow Americans, THE STORM IS UPON US!!!"
God bless.

Twitterを見て:
まさにこれ:「私の仲間のアメリカ人、嵐が私たちの上にある........」
神のご加護を。

ロスチャイルド商会が証券取引所から撤退しました!!!

アイダホ州で、新型コロナワクチンを投与する行為が犯罪となりました。

この社会を創り、人々を支配してきたのはDSです。
学校はDSによる洗脳人間の製造工場です。
小学校から大学まで優秀な成績を修めた人ほど、完璧洗脳人間の完成というわけです。
そういう人ほど自分の知識を正しいと信じていますが、それは、DSによって刷り込まれた嘘の知識です。
捨て去りましょう。

偽情報アカウント (Telegram) について

このたび、「偽情報を発信している詐欺チーム」がいくつかあることが判明しています!

その詐欺チームの一つ、Telegram内の、JFK Jr. アカウントなどの複数アカウントに対して厳重注意(詐欺アカウント)が行わています。

「カナダのロマーナさんがDS、処刑された」等という嘘を配信しているアカウントです。

また、Q&Aで、JFK Jr. が様々な質問に答えているアカウントや、CBKニュースも同様です。

今あるいくつかのJFK Jr. アカウントが偽者であることがわかりました。
その証拠も見つかっています。

しかし、まだ多くの方がそれらのアカウントを本物と信じ、配信を続けています。

偽JFK Jr. のサイン

こちらの JFKJrIsQ のアカウントは偽物です。
また、hsretoucher17、CBKNEWS、JFKRedも同様です。
写真にあるJFK Jr.のサインは偽物でした。

JFK Jr. 本人によるサイン

20年以上前のJFK Jr.による本物のサインはこちらです。
少し変わりましたが…

下が、JFK Jr.の弁護士免許書のサインです。

これらがJFK Jr.による本物のサインです。

FAKE認定が来ました (Telegram)😀‼

僕がこれまでお伝えしてきたとおりです。
未だに本物と信じて、情報発信してる方がいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?