見出し画像

ネサラゲサラ / ゲサラへの移行

こんにちは、TOYOです。
今世界では、経済システムがこれまでにない大転換期を迎えています。
これまでの「スイフトシステム (SWIFT)」はついに終了しました。
経済は、金本位制による「量子金融システム (QFS)」へと変わり、各国で「ネサラゲサラ」が発動されています。

ロシアを皮切りに、アメリカのケンタッキー州やミシシッピ州、ジンバブエ、デンマーク、ブラジル、イラク、フィリピンでもゲサラが発動されました。

日本でもこれから始まるゲサラですが、未だにゲサラなどあり得ないと思っている方がいらっしゃいます。
今回は、ゲサラへの移行がこれまでどのように行われてきたのかをお伝えしたいと思います。


ゲサラへの移行

今、彼らは偽の第三次世界大戦シナリオを実行して、すべての国家軍事指揮センターでサインを鳴らさなければなりません。

これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に対して正当化するためです。
ゲサラ軍法が施行されているという事実。

秘密軍事裁判、自白など。処刑も多い。そして、すべての軍隊が通常そうしているように、彼らは新しいものの構築に貢献します。

大統領がすべての病院の設備が時代遅れになると言ったのを覚えていますか?
化学療法や放射線治療などはもう必要ありません。

ベッドは紫外線治療なども必要なくなり、病院や学校はバラバラになります。
テスラが持っていた6,000の治療法が手渡されれば、医学研究は必要ありません。

GESARA / 世界経済安全保障および改革法

🟣2001年10月11日に発効予定だったが、9月11日のハザール偽旗事件のため中止された。

🟣世界すべての国の国家債務をなくす

🟣税金 一切かかりません。新品商品には一律約15%の消費税のみ

🟣政府の不正行為による住宅ローンおよびその他の銀行部門の免除

🟣憲法への回帰 – 腐敗した海事法との打破

🟣新たに選出された指導者 – 現在、政府のわずか 10%

🟣千年の世界平和

🟣現在および将来のすべての核兵器を地球上から廃絶する。

🟣ゴールドスタンダード!

🟣隠れた新技術を明らかに – 6,000 件のテスラ特許。無料エネルギー

🟣すべての国で 1950 年代の価格で建設と再建が可能

🟣エネルギーは私たち人間に戻ってきます。世界的な繁栄の富の分配

🟣プロジェクト・オーディン=グローバルEBS(緊急放送システム)

世界金融崩壊

10/15 (日)中国でエバーグランデ倒産懸念が銀行を襲う。

(不動産関係の倒産が日本でも起こる)

QFS:54の銀行が閉鎖/閉鎖予定。米国の大手銀行が全米で支店閉鎖を続けており、基本的な金融サービスを受けられないアメリカ人が増えている。

通貨監督庁(OCC)が金曜日に発表した報告書によると、バンク・オブ・アメリカは10月第1週に21支店を閉鎖した。ウェルズ・ファーゴは15店舗、USバンクは9店舗、チェースは3店舗を閉鎖した。

合計すると、10月1日から10月7日の間に54の店舗が閉鎖されたか、閉鎖が予定されていた。閉店のうち、3店舗はケンタッキー州のルイビルにあった。

バンク・オブ・アメリカの閉鎖21ヵ所のうち8ヵ所はカリフォルニア州であった。

サウジアラビアと日本がデジタル経済パートナーシップへ

BRICSの招待を受けて、サウジアラビアと日本は重要なデジタル経済パートナーナーシップに署名した。
具体的には、両国はデジタル経済とデジタル政府サービスの進歩の両方に関する覚書に合意した。

このニュースは、BRICS同盟がデジタル経済に関する議論を行っている最中に届いた。
実際、報道によれば、EU は米ドルに代わる貿易手段としてBRICSデジタル通貨の導入の可能性を議論している。
現在、サウジアラビアはこの分野で前進しようとしている。

日本の財務大臣がG20にドル売り・円買い介入の必要性を通告し、サンドマン・ジャパンにGOサインを出した!

世界経済の崩壊と時を同じくして、世界銀行の年次総会の最終日と新生イラク誕生の前夜祭が開催される。

いよいよ来ましたか。
ドル売りを世界に伝えている・・・これによって、すべてのドルが崩壊となり、これが経済の崩壊とつながる。

いちど何もかもリセットしなければ、新地球には行けない。

オーストラリアは西側諸国で初めて主要銀行を完全キャッシュレス化
(10月29日)

BRICS3カ国、185億ドルの米国債を売却👏👏👏

全米不動産業者協会とホームサービシーズ・オズ・アメリカンは、談合して手数料をつり上げたり、高い手数料を維持したりした罪で有罪となり、17億8000万ドルの損害賠償を命じられた。

NESARA/GESARAと言える人はいるだろうか?

ブラックロックは昨年倒産しています!!

まだご存知ない方へ

🚨NESARA/GESARAはすでに始まっている。 (11月9日)

NESARAの公式発表は必要なく、各国の統治責任者、同盟責任者が始まったことを知っていれば、それは始まっている。

日本での統治責任者、同盟責任者は一体誰なのか?現政権ではないことは理解できるが。

ネサラ・ゲサラ法、11月5日実施!!

NESARA/GESARA は、2023年11月5日、世界的に実施されました。
今後数日または数週間で、間違いなく地域銀行の崩壊が見られるでしょう。 できるだけ早くそれらの銀行からお金を引き出すようにして下さい。
それがなくなったら、もう終わりです。現金を新しい金裏付け通貨と交換することができます。
情報は展開が継続するにつれて公開されます。

A. 最初にネサラ・ゲサラ法が11月5日に始まったと言う情報を話したのがフィルG氏でした!
彼のライブ動画の中でこのインテルを発表しました!
但し、殆どの人達は分からなかったと思います。

B. 今度はTIK TOK動画の中で、チャリー・ウオード氏が「僕は3年前からネサラ・ゲサラ法がゆっくりと始まっていたと過去に言いましたが、11月5日に公表されました」と言っていました!

そしてこの様な情報も出て来ていました!

C. これはブルースさんのポッドキャスト番組の中で司会の人とこの様な会話がありました!

i. グローバル通貨リセットは昨日香港で発表されましたと言っていました!

ネサラが起動、連邦準備制度は消えた。
我々は1873年に復活した共和国の下にある。

ii. 欧州中央銀行のクリスティーヌ・ラガルド総裁は、「米国は財政的にこれまでで最高の状態にある。
また、すべての国は明日までに通貨を再評価をしなければならない」と述べた。

これはネサラ・ゲサラ法の発表が始まったと言うことになると思います。

JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)が警鐘を鳴らした:
大規模な破綻が始まり、この冬、最大手の銀行が崩壊の危機に瀕している

金融危機の瀬戸際に揺れる世界では、これまで以上に警鐘が鳴り響いています。
銀行業界の巨人、JPモルガン・チェースの最高経営責任者(CEO)ジェイミー・ダイモン氏は、身も凍るような警告を発した。
「今は世界がここ数十年で最も危険な時期かもしれない。」

大規模な破綻が世界金融システムの基盤を揺るがし始めており、差し迫った混乱が私たちの生活全体に影響を与えるため、すべてのアメリカ人が注意を払うことが不可欠です。

トランプ大統領、大統領令でNESARA条項を施行

11月14日火曜日、トランプは大胆な行動に出る:
経済救済のための大統領令でNESARA条項を施行。

日本国民も救済のためのGESARAを🙏

連邦準備制度 (FRB) ついに閉店!!👏👏👏🥳🥳🎊🎊

不換紙幣終了

ついに来たよー‼ 不換紙幣終了しました‼

FRBから米国財務省への移行を知らせるゴーサインが出た‼
レッツGOOOOO‼️

日本銀行崩壊

日本銀行は崩壊した

バランスシート上の資産(債券)は完全に無価値になった!
不換紙幣(円)は無価値だ!

次は連邦準備制度理事会だ。

下の記事
速報:BOJは降伏した。(日本銀行)

赤沢財務次官 円ショートのタイミングを決める際に、特定の為替水準を念頭に置いてはならない。

ネサラゲサラ開始!!

🇺🇸ついにNESARA/GESARAが開始‼

新しい収入保証プログラムが全米の4つの州で開始される。

総額1,874万5000ドル (日本円28億2,062万円) が、ジョージア州、フロリダ州、メリーランド州、カリフォルニア州の人々と家族に無条件で配布される。

2023年11月30日(木)

世界金融システムは終焉に達した
私たちの金融システムは終焉点に達しました。

ネサラ・ゲサラの発表!!!! サウスカロライナ州 (2023/12/06)

サウスカロライナ州は新しい世界の構築が着々で、見本となると前から聞いていました。
さすがですね。リーダーが目覚めているとこんなにも違うということです。

金融リセット、経済的自由、無税、解放、人々に経済的な自由や権利が戻される!!
いよいよですね。全ての人に適用されます。

中央銀行システムの終焉
私たちが目撃しているのは中央銀行の終わりです!
次に何が起こるか見てみましょう!
ー ボブ・クドラ

日本銀行破綻・閉鎖

🚨アラートアラートアラート

日本銀行は破綻した

連邦準備制度は崩壊した

ソフトバンクが破綻した


12月7日

世界の195カ国のうち、150の国が米国ペドロダラーを使用しない予定です。
サンドマン作戦、ドルの暴落の準備完了!

195 countries in the world, and 150 are about to NOT use the US Petro dollar! Operation Sandman ready to crash the dollar!

✨日本銀行ついに閉鎖㊗👏👏🎉🎉🎉🎊

⚠️日本銀行は閉鎖されました-1%⚠️

午前中の$ JPY印刷は、日本の株式、特に銀行株で全面的に救済入札でした。

明らかに私はそこだけの懸念でフラグを立てている訳ではありません。😅

ロスチャイルド死去!!金融崩壊の合図!!

ジェイコブ・ロスチャイルド

🚨⚠️金融崩壊の合図です‼️

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が亡くなりました。

http://t.me/PrincessDiana_Q

これまで紙幣発行権を持っていたのがロスチャイルドです。
そのロスチャイルドが亡くなったという (実際は既に亡くなっているので) ニュースは、金融崩壊の合図です!!

これでやっと、ゲサラ発表の準備が整ったことになります。
もう近いですね😁👍


最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?