見出し画像

ネサラゲサラ(解説)NESARA/GESARA

こんにちは、TOYOです。
アメリカでついにネサラゲサラが始まりました!
このネサラゲサラについて、解説させていただきます。

国家経済安全保障改革法(NESARA)は2000年3月9日に米国議会で可決され、ビル・クリントン大統領に送られ、署名されました。

米軍の強要により、クリントン大統領は2000年10月10日にNESARAに署名し、2001年9月11日の朝に発表(制定)されることになりました。
しかし、この日、ニューヨークのツインタワーで何が起きたのか?
皆さん、覚えていると思います。

その時点で、NESARAは、制定された他の法律と同様に、「国の法律」となりましたが、誰もそれを施行しようとしませんでした。
なぜか?誰もNESARAを施行しようとしなかったのです。
この法律では、反逆者は全員、物理的かつ永久的に政府の地位から排除されることになっているからです。

共和国憲法に違反する行為を意図的に行った者は、反逆罪を犯したのです。
NESARAを国民の目から隠すために、そして国民の要求によるNESARAの実施を阻止するために、米国最高裁判所は、NESARAについて知っている公務員、米軍、法執行機関、銀行家、弁護士、裁判官、メディアなど、NESARAに関する情報を国民に提供しうるすべての人々に、箝口令を敷いたのです。

もし国民がNESARAの真実を知れば、その施行を要求するだろう。これは許されることではありません。
今、NESARAはGESARAと統合しました。新しい量子金融システムはGESARA法の一部です。

NESARA/GESARAにより、貧困も飢餓も負債もなく、世界的な繁栄と平和だけがすべての人々にもたらされます。

GESARAの大きな特徴は、地球上のすべての国の国家債務をなくすことなので、市民と企業の税金が低くなるように調整されます。
新商品には一律15%程度の消費税がかかるだけです。

ほとんどの政府や企業を含むグローバルエリートのピラミッド構造は、機能不全に陥っています。
それは階級的な分離を生み出し、貧富の差を信じる心を育みました。

精神的な進化の一部は、自分のアイデンティティが物質的な事柄に執着しなくなったときに生まれます。

フリーエネルギーや交通手段、レプリケーターがすべての人に行き渡ったとき、私たちは平等になるでしょう。

誰も奴隷になることはなく、人々はただ自分のしたいことをし、自由な時間を持ち、考え、創造する時間を持つことができます。何もため込む必要はないのです。

高度な文明では、次の食事はどこから来るのか、家賃はどうするのか、AからBまでどう移動するのか、といったことを気にすることはありません。

人々は、今という瞬間に生きるようになります。
つまり、自分の食べ物を育てたり、他の人のために食べ物を作ったりするようになるのです。
こうした活動は自然発生的なものです。多くの人が、自分の仕事に意味と目的を与え、奉仕するもうひとつの方法を経験することで、実際に仕事を楽しむようになるでしょう。
仕事を持たない人は、幸せを感じ、共通善に貢献する別の方法を見つけるでしょう。

しかし、根本的には、真の変化は、あなたの意識と思考のシフトにある。
私たちの社会が大きく変わるときが来ました。
過去の経験による痛みや苦しみを、喜びと平和と繁栄に変えるときが来たのです。
人類に思いやりと尊敬の念をもたらす新しい日が幕を開けました。

意識が高まるにつれて、互いを尊重することが新たな意味を持ち、広がっていきます。尊敬は個人的な利益のためではありません。
それはあなたの主権的な権利です。
尊敬は社会を変革し、新しい結果に向かって祝福された社会を押し進めます。すべての個人に対する尊敬が標準になります。
それは、統一意識に基づく、私たちの新しい変容する社会の要となるものです。

GESARAとは、Global Economic Stabilization and Recovery ActまたはGlobal Economic Security and Reformation Actの頭文字をとったもので、「世界経済安定化再生法」とも呼ばれています。

GESARAは、世界的な繁栄と平和、そして一部のエリートだけでなく、すべての人のために働く新しい黄金時代を回復するために、地球を席巻する最も画期的な改革法です。

GESARAは、2015年に署名された気候変動に関するパリ協定に従って、復元された米国共和国を皮切りに、世界の全209の主権国家によって実施されることが決議されました。
アメリカでは、この法律一つで、連邦準備銀行、内国歳入庁(IRS)、USA社のような影の政府、さらに多くのものをなくすことができるのです。

米国のNESARAは、違法な銀行や政府の活動によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべて帳消しにします。
多くの人はこれを「ジュビリー」、つまり債務の完全免除と呼んでいます。

米国における連邦所得税を廃止し、一律17%の非必須新品のみを政府の消費税収入とすることを創設する。
つまり、食料品や医薬品は課税されず、古い家などの中古品も課税されない。

内国歳入庁(IRS)を廃止し、IRSの職員は米国財務省の国家売上税の領域に移管される。

アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所と法的事項に憲法を復活させる。
すべての裁判官と弁護士を憲法で再教育します。

暗黒の陰謀団のエージェントと政権幹部、そして継続的な違憲行為により米国議会の全議員をその地位から解任する。

GESARAが発表されると、IMFは「世界金本位制通貨制度」を発表する。
残りのすべての不換紙幣は、金本位制の通貨に換金される。

紙幣は最終的に廃止され、新しい金融システムのもとですべての通貨がデジタル化される。

注目すべきは、GESARAの富の拡散という側面が、実は非常に安定的であるということです。極限状態で新たに富を得た人々は、親族や親しい友人、同胞を助けることができると感じる可能性がはるかに高いのです。
彼らは人道的な努力をする傾向があります。これが富の構築です。

RVでは有能な労働者が不足する可能性があります。これは富の構築です。
しかし、これはその後、賃金や給与の上昇につながります。
それが物価に反映されますが、これは、場合によっては最終製品原価の80%にも及ぶ税金の低下によって相殺されます。
そうすると、デフレになる。物価が下がると、労働者とその家族の貯蓄が増える。これは富を築きます。

エネルギーコストも、今やあらゆる製品のコスト・メカニズムの重要な構成要素である。フリーエネルギーや新しい技術によって、エネルギーコストも下がるでしょう。

未来は、信じられないほど完全なものになり、私たちの生活は大きく進化するでしょう。

抑制された新技術の中には、70年以上前にさかのぼるものもあります。
抑圧されたテクノロジーは、私たちにとっては「新しい」ものですが、実際には非常に「古い」ものです。中には数百万年前にさかのぼるものもあります。

例えば、南極の浄化された水は、砂漠を緑に変え、すべての植物と生物にミネラルの生命を回復させるために使われるでしょう。
未来は、私たち自身の個人的な信用のためのカードで信じられないほど完全なものになるでしょう。

そして、もうすぐ、人々を病気から健康に戻し、手足や臓器を再生させ、
30歳若返らせる「真の医療」が可能になります。

お金と銀行は、決して繁栄をもたらさない負債ベースの経済で、私たちをコントロールするためのカバルの道具でした。
したがって、紙幣と銀行はもうすぐ消滅します。硬貨はなくなりません。

短期的に最も大きな影響を与えるのは、RVによって消費者が大幅に増加することでしょう。
人々が本当に必要とするものを責任を持って生産している企業は、今後何年にもわたってビジネスと利益が大幅に増加するでしょう。
これは富を生み出します。

GESARAの発表から120日以内に新しい大統領と議会の選挙を確立する。
公正かつ合法的な選挙が行われるまで、新生アメリカ共和国が一時的に国政を担うことを認める。

国際監視団は、有権者の投票用紙の詰め込みや、特別利益団体による不正選挙活動を防止するために参加する。

すべての「非常事態」を排除し、GESARAとその同盟を遵守するすべての土地に平和を宣言する。

新共和国は、GESARA法を阻害するあらゆる障害を物理的に除去することができるようにする。

全世界の米国政府の攻撃的な軍事行動をすべて停止する。

米軍は、自国への駐留をもはや進んで受け入れないすべての主権国家(イラク、シリア、アフガニスタン、フィリピンなどを含む)から軍隊を直ちに撤収させる。

憲法に沿った新しい米国財務省の銀行システムを開始する。

金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省レインボー通貨を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって始められた米国の破産を終わらせる。

連邦準備制度を廃止する。移行期間中、すべての連邦準備銀行券を貨幣供給源から取り除くために、連邦準備銀行は1年間、米国国庫と並行して運営することが許可される。

国連安全保障理事会により監視される世界全体の平和を確立する。

地球上のすべての個人に対して「富の再分配プログラム」として前例のない繁栄資金を放出し、また地球上の人道的目的のために巨額の資金を放出する(ベーシックインカム)。
これは、すべての人間が、いかなる負債も負うことなく、即座に大金持ちになれることを意味します。
これは、世界通貨のリセットと切り上げに合致しています。

フリーエネルギー装置、反重力装置、音波治療器など、国家安全保障の名目で公開が差し止められた技術の特許6,000件以上を公開できるようにする。

地球上の現在および将来の核兵器をすべて撤廃する。

高齢者と子供への給付金を増額する。

米国運輸省による動産債としての米国出生証明書記録の販売を禁ずる。

「愛と調和に満ちた平和な世界」が、今始まろうとしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?