見出し画像

【オーラライト23➂内側からの浄化】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
オーラライトのスピリチュアル②
についてお話します。
 
オーラライト23について解説♪ 【パワーストーンプチ講座】オーラライトの魅力について説明しました

 
言い方としては、ややこしい感じですが
そういうことですね。


すぐに、浄化されるわけでは
ないと思いますが、オーラライトを
持つことによって、本来の自分の
覚醒を、助けるということですね。
 
今現在の自分だけではなくて
過去世・過去の記憶のカルマ・トラウマとか
そういったものも、
 
自分の申請というか、魂の力というのを
呼び覚ますには、邪魔になっていたり
するわけですよね。
 
そういったところに対しても、オーラライトは
魂を本来のところに、持っていくための
調整をかけてくれるのですね。
 

可能性というのは、本来の自分を
はっきりしていくことで、1番強いのが
自分の最善最高の状態なのですよ。
 
SMAPの曲で、世界に一つだけの花
のように、誰もが、たった一つの自分で
世界に一つだけの、自分なのですよね。

 
なりたいものは、他人のイケてる状態
ではなくて
自分自身の最高になる
というのが、この世界に生まれて来た
課題なのですね。

 
ひまわりが、バラの赤い情熱的な感じに
憧れても、バラにはなれないですし
それに、真っ赤なひまわりは
ちょっと怖いですよね。
 

逆に、バラもひまわりのように
まっすぐ太陽に向かって、咲くみたいな
感じには、なれないですよね。

 
お互いに、素晴らしいところを持っていて
自分のないところを
外側に探すという生き方から
自分を受け入れて、最高の自分で
命を、燃やしいくということですね。

 
幸福の考え方や捉え方は、
色々とあるわけですが、

単純に楽しい、やりたいことがやれている
これが幸福という方もいるとは思います。
 

苦労していて、
めちゃめちゃしんどいし
壁がいっぱいあって、
ぶち当たっているけど、
 
それが、本当にやりたいことで
誰もが出来なかったことを
成し遂げた時の幸せ感を
味わうみたいな方も、いますよね。
 

そこなのです!!
幸福というのは、自分の命を最高に
燃やすというところで、
 
オーラライトの、導く幸福というのは
自分本来の、魂の生き方を
貫いていくことを、助けてくれる
石なのですね。
 
 
ということで
オーラライトに関しての内容は
以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?